福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

19:25

_suzuki_san_妹が大阪土産にと福井の焼き鯖寿司を買ってきた・・・??? いや、美味かったけれどもw
a_youme_NE福井から大阪帰ります
merry_san@rch850 そんな頻繁に福井を抜け出して金沢に来る人に異を申されてもちょっと^^^;;;
moritakisetsu敦賀駅で子供がサンダーバードにはしゃいでた。あれ、子供って幼いうちは男女関係なく乗り物に興味持つんですよね。でも、年をとるにつれて一部の男だけマニアになって、女の乗り物マニアはかなり少ない印象。あれって男女で脳の働きが違うとかそういうせいなのか?
masakun123@nichi1111 ほんと急に暑くなりましたね�帳�ぢここ福井でも、今日は28℃もありました!関西方面はまだ暑そうですね。
enishi55BCリーグ・福井ミラクルエレファンツのメッキの剥がれた大敗もどうしたものか。こっちもコールド採用希望 【birthday】
co_97福井旅行から今、帰宅〜ちかれた〜
mdsch23唐突に『JIN』が読みたくなり、岐阜県、福井県の本屋で買いそろえる。富山県でも捜したのですが、未購入巻が手に入らなかったのでした。一気読みでした。 広げられている風呂敷が大きいのですが、どう回収するのかが楽しみ。ただ主人公や患者が見るビジョンは都合が良過ぎる設定
kairanyuiパパさん、南条でへしこ買ってこいと!!
kairanyui娘は敦賀付近で渋滞中なう。
merry_sanふと目を覚まして窓の外を見る。どこの僻地かと思ったら福井のど真ん中だった。
chaosukesensei大分県大野市にある沈堕の滝と浴衣姿のポーチダッフィー。浴衣は「うさももドール」で購入したものだよ。 http://twitpic.com/1l7sr4
1961yama青山にできたフランフランを見るつもりが、その前に291に寄ってびっくり! 越前和紙を使った紙わらべ人形作家の高木栄子さん本人(敦賀市在住)がおられ個展開催中。とにかく圧巻です。7日17時まで。http://bit.ly/ccexal
shibainuco_o51福井県立恐竜博物館で見たオオツノシカが忘れられない。めちゃくちゃかっこよかった。何故写真撮らなかったのだろう。恐竜もそうだが絶滅した動物とかわりと好き。
oasissong敦賀から今庄間で事故渋滞で超ノロノロ運転。10kmのようだが、 いつまで続くのでしょうか?
ruutaan今日は観光で東尋坊まで なかなかの迫力で不注意にでも落ちてしまう人もいるんじゃ..と感じた 海はいいね、音が落ち着くよ ソースかつ丼も◎ 
rezaofairあれ、軽井沢は生放送じゃないの? RT @sista_jammy @rezaofair 今日、渋谷で福井のお蕎麦を初めて食べました。鴨なんばんの付け汁で食べた生粉蕎麦、美味しかったよん。
Coach_kuzumakiゴールデンウィークも終了。 遠出は福井県恐竜博物間に出かけたくらいで、あとは、ひたすら掃除三昧でした。パーソナルベースで、一番弱い点だったので、未完了感が減りました。雑誌の連載記事も終了したし、カウンセラー講座の課題も完成。良い感じ。 #coach
moritakisetsu福井に戻ってきました。福井もやっぱり暑いな……。30度近い……。ところでTweenがバグってTLが時空の狭間に投げ出されてる。
rikimatsuda@ayu_19980408 福井では、スタンドにもサインボール投げて下さい!
tsubakkiあー、LEGOのトイカメラ、どこで売ってるかなぁ。ヴィレヴァンでしか見た事ないけど。けど、福井にヴィレヴァンはない。。んー、探してみよう。
dush8住民は「もんじゅ」事故の重大さを知らされているのか。あの事故で漏れた高温のナトリウム量は3トンと言われ、もし漏れたナトリウムと構造物が反応したら大爆発に繋がり、最悪爆発が起こっていたなら福井県の住民だけで数十万の犠牲者が出たと言われています。はたして「もんじゅ」は安
yassy215伊那から長野にやうやく戻ってきたなう。今日の試合は信濃グランセローズ VS 福井ミラクルエレファンツで17-7 にて信濃が勝ちました! 明日からはまた通常出勤…帰宅途中に温泉でも浸ってくかな。
airmassu@TKiyomizu お名前が変わったんですね。了解です。 福井良かったデス。
sista_jammy@rezaofair 今日、渋谷で福井のお蕎麦を初めて食べました。鴨なんばんの付け汁で食べた生粉蕎麦、美味しかったよん。
yukapon4649敦賀で北陸道おりて、小浜に向かって下道走ってる中。
arinoki北陸トンネルが出来る前の 敦賀�D"7今庄 間の鉄道ルートをたどる旅→ http://twurl.nl/4glgjb 「北陸本線の旧峠越えルート」
trend_news_jpもんじゅ、運転再開へ準備完了 保安院が確認: 平成7年のナトリウム漏れ事故から停止中の高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)の運転再開を前に、立ち入り検査を実施していた経済産業省原子力… http://goo.gl/fb/ZzMN3
macchaanko@erk_f フットワークの軽さで車フル活用やね 俺もそこと福井の胡麻豆腐が有名なところで同じ目にあったことある
oinu_x実を言うと才前を越前の親戚か何かだと思っていた時期があります
hesheme112敦賀ラーメン!ぺぶっろ http://twitpic.com/1l7oyl
Dirocca日本のメガネの聖地が鯖江なら韓国の聖地はテグ!メガネのオブジェが増えている(^-^) http://photozou.jp/photo/show/399535/37607540

0 件のコメント:

コメントを投稿