福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

19:55

obup@fmfukui そうそう、県外の友人から「GWの福井ってどんな楽しみ方がある?」と聞かれて明確な答えが出せなかった・・・。 リクエストはdoubleのSHAKE
seraphmaster@maruyoyo グランフォンド富山…そんなのもあるんですかぁ? ……福井よりハードそうですねぇ。
helloman0603@taiyo_yukari  自分も石川に行ったとき、石川と福井の友人と食べに行きました。おいしそうです。
kihiruchanRT @lastqween: さて明日、14年ぶりで再開。ゴジラ目覚めの時だね。■もんじゅ、6日運転再開=検査終了、14年ぶり−福井 http://bit.ly/bA4uSo
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
DONKTD都内の別の釣堀も取り上げられてましたが、なんで今になって?というのが大方の見解。公共工事が減ってるから業者からの圧力だったり?RT @takanobu_koba: 福井では二日遅れで放映してたので今日見ましたよ RT @mizugu 観たかったなー。どこかに映像な
lastqweenさて明日、14年ぶりで再開。ゴジラ目覚めの時だね。■もんじゅ、6日運転再開=検査終了、14年ぶり−福井 http://bit.ly/bA4uSo
keita_one_1敦賀なう。しばらくEMOBILE使えなかった…。しかし、ついにゴールまで1キロ。待ってろ日本海。
edogawa_ikemen@backishimatsu そういうプロが福井にいたのか!!w
bakeparano東尋坊に拒否された
backishimatsu@edogawa_ikemen なんか3月に行われた『渋谷アニメランドin福井〜マクロスソングを聴け!〜』の企画・構成・進行を担当したって書いてあるから筋金入りじゃないの?www
bokorumiOPPおさまったらへしこしたい・・・ ジェノサジなう!!!
saocon@shiro_qintessa 鯖江アレックスシネマだよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鳫砠熹銓蹤条閧蛬��鹿畩鹿�昭��ぢはいからさんのキャラクターがどんどん崩壊してる…ズッキーニ以降もともと壊れてたけど… RT @haikaratalk: 今から十三に向かうナウ。その足で福井へGO。寂しいよ、おばあちゃんは。
monobyte連絡するかも @taisukef: めがね会館なら提供可 らてんぽも交渉可 河和田のアートキャンプ合宿所もあり QT @monobyte 正直「iPhoneアプリ開発者飲み会 in 福井」の会場が変更になったのはピンチだ…今からいいお店(場所)が見つかるだろう
tmokitaRT @monobyte: 「iPhoneアプリ開発者飲み会 in 福井」現在10+α名の参加表明があります。引き続き参加希望者の方をお待ちしております。※申し訳ございません。会場が変更される見込みです。 http://atnd.org/events/4310
johnnykuma今日は午後から代官山でメガネのお仕事。明日は鯖江に一泊2日の出張に行って参ります。
TaiYunaFather子供二人冒険ごっこにはまる。広い弘前の家では問題発生しないが、狭い福井のいえでは、嫁半ぎれ状態。まあ、家中指示の紙切れだらけになれば、誰でも嫌よね。狭いと人の心も狭くする事もあるのかな。いい面もあるけどね。
haikaratalk今から十三に向かうナウ。その足で福井へGO。寂しいよ、おばあちゃんは。
noriyoshi敦賀新港(登り始めてすでに暑くてバテ気味 http://twitpic.com/1l7w8t
OPTMAN2010RT @Dirocca: 日本のメガネの聖地が鯖江なら韓国の聖地はテグ!メガネのオブジェが増えている(^-^) http://photozou.jp/photo/show/399535/37607540

0 件のコメント:

コメントを投稿