福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

18:25

papalog8869グランフォンドふくいの受理票が届いていた。160kmの2組だった。7時スタートだな。
mikipon_55@satonao310 福井では「ソースかつ丼」があちこちで見受けられました!
ikakeneおろしそば美味しそう:) 今日の深大寺では迷った末とろろにした RT @tmaya2010: 越前おろしそば。辛み大根の汁でピリピリします。七味とうがらしを入れて頂きま〜す。蕎麦はコレがいちばん!http://twitpic.com/1l6p1n
namakosyan最後はスーパー塚不二タイムで終わりましたwwwポカーンな息子(越前)の前でなんかやっちょりますがなwwww
mosuzaki福井県の祖父母の家から帰宅。車内でアニソン三昧ってラジオが流れていた。うん、なぜかほとんどの曲を知っていて少し悲しくなった。
_stroboまた温泉きてる 今日は福井県の漁火
amagaeru325インテックス大阪のチケ2枚と福井か三重のチケ2枚交換してもらえませんか
minotake_keiei@kiraraka 日本道路交通情報センターのHPによりますと、北陸道下り線、敦賀�D"7今庄間は事故等の表示が出ています。
dametalmaster福井!俺も行きたい!
Takdemizu今日は実家の両親と甥っ子、姪っ子も一緒に越前町の「おけや」へ行ってきました。どれも最高に美味かったです。 http://bit.ly/9ZL6Aq
miyuki_nitta@nana_fc 福井の森の中は木陰や川があって心地よさそうですもんね(*^-^*)
kicoly「白山 山歩の会」先発隊只今、福井県立奥越高原青少年自然の家に到着(-.-;) フー 7時間ほど歩いたようです♪とっても疲れたけど、気持ちいいです!
kyonew55かわいいほんわかした子が福井弁使うとGAPが凄いよね(笑)
applecider52http://ow.ly/1H96K 共産党ぐらいのものでしょう、反核運動で瀬戸内寂聴を押し出すのは。 原発利権屋の高木市長と組んで敦賀短大の学長やるんですから,,, http://ow.ly/1H99z RT @kuniomi: 瀬戸内寂聴は昔から
kouboutatsukiプハ�帳窟�ぢ、日テレの撮影終了!!! クルーがたった今タクシーで鯖江駅に向かいました。 なんか疲れたべえ�帳窟窟窟�ぢもう帰ろうっと・・・・
ergk皆!藤崎アナをいじめないで!そりゃ、何度も放送事故ったり「スラムダンプ」とか言ったけど!疲れてるんだよ!福井から出張で東京でやってるんだから! #anisonzanmai #anisonzanmai
eekawa27@fmfukui まさかリプライ返ってくるとはwすいませんNHKに貼り付いてて・・・いつもはFM福井聴いてるんですが! #anisonzanmai
gokurakutei墓参りから帰ってきました 正直、自分はこんなド田舎福井で一生を終えるつもりはない と改めて思いました。母親は「絶対にあかん」いいますけど大学卒業したらすぐに東京へ飛び出すつもりです うまくいけばね
aramiki福井から浜松への帰路なう。割と混んでる。

0 件のコメント:

コメントを投稿