福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

11:55

TTKKHHRR福井県突入なう。29℃て暑すぎやろ。
takarajimaoukok本日、福井敦賀・小松の各店でゲーム大会やりまーす。wii マリオのコインバトルです。対戦してコインを最も多く獲得したプレイヤーが勝ち抜けになるトーナメント戦です。 優勝者にはお好きなwiiソフト1本プレゼント!14:00スタートです!!まだまだ
liro717@Clover9999: 先輩の友達が東尋坊でセンライズを待っていたそうです。ずっと待ってても見えないのにw(西を向いているから)
rie_inka_roseいま、福井信号待ちで、とまったら、パンやさんが、きょうの、12時からOpenだって笑 http://twitpic.com/1l49j7
taisukef良い話 何もないのもまた価値 QT @kiruse: @blrdog 去年、友人が、47都道府県それぞれを思い浮かべたところ、福井だけ何も思い浮かばなかったため、福井を開拓すべく旅行に行ったことを思い出しました^^;
chi_thank_tuto@onishilion2010 おっと(゜∀゜)!!石川県にいるんですかッ\(^O^)/お隣の福井県にも是非足を運んでみては?(笑)
CLIMB_Factory@bbfun11 ご賛同ありがとうございます。そうですか福井商のときもご覧に。運命ですね(笑)息子さんもがんばれー!
hiro_wakiyaku何だか皆あついあつい言ってるのが不思議な感じです。こういう時に、日本海側と太平洋側の差とかを感じて面白いですね。ちなみに福井は日向はぽかぽか。日陰は肌寒いです。室内は少し肌寒いので長袖を着るかどうか迷ってる。
field_in福井の水道水を飲みたい
ah0088@ayu_19980408 あゆー! 暑いよ〜 燃えるっ! 福井に来たら一緒にご飯食べようね!
xiangrong03福井県の「食べるラー油」発見(`・ω・´) 甘エビが入ってるみたい http://twitpic.com/1l46ch
sorawafu福井市きた。
tamaki730今日は福井の1コ手前の武○で特急を下車しろとの指令を受けています。 イチオシの蕎麦と割烹の店に連れてってくれるらしい。仕事前とはいえそんなとこに行ったら酒が呑みたくてたまらなくなるんですが、それはむしろ呑めってことなんですよね?(違)
adachihayao高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)が6日にも運転再開する。連休中に経済産業省原子力安全・保安院が立ち入り検査し、最終的な点検を実施する。順調に動き出せば、1995年のナトリウム漏れ事故以来、14年5カ月ぶりの再開となる。 http://bit.ly/
iak_ihcinek川本真琴が福井で頑張っているのを知ったのもwikiだった。最近久しぶりにアルバムを出したらしい。約10年ぶり。続ける事は大事な事だ。
imottiこの曲を聞くとハーモニーホール福井がサッと頭に浮かぶ私は、立派な福井っ子
yuusirakawa※深愛の聖地はハーモニーホール福井です [大和田をよろしく]
umaumai曹洞宗の総本山、永平寺なう。まぁ僕日蓮宗なんだけどね。
kaeriyamaakioゴールデンウィークも最終日。好天が続き鯖江市内にも多くのお客様が。誠にありがとうございます。ブログ更新しました。昨日お邪魔した「うるしの里まつり」について。http://ameblo.jp/akio-kaeriyama/
awaraseiryu貸切風呂も貸切岩盤浴もカラオケも卓球も色浴衣貸出もみんなみ�帳�ぢんな付きまくる【スーパー付きまくりプラン】予約なう http://bit.ly/axWojc ーあわら温泉政竜
leica_might東尋坊なう 人が多過ぎて緊張感なし。w http://twitpic.com/1l432r

0 件のコメント:

コメントを投稿