福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

09:55

yngsttm本当のー僕ーはーどーこーにあーるー♪の弘くんが頭から離れない…今日は不二かついでに「ありがとう越前!」も
betubara@rafajunjun お墓が!!!福井にご縁があるのですねぇ�帳�ぢ 息子曰く、ライダー同士の仲間意識があるようで 男の浪漫話に うらやましくなります。。。
blrdogロー生には、福井=もんじゅ、だろうけど、一般的には、かに、東尋坊(自殺の名所)かな? 福井にしかないもの、となると、なかなか難しい。わざわざ行くほどの価値があるか。金沢と仲良くして、ツアー客を呼び込むとか。金沢は、庭園や市場、城下町が魅力なのかな?福井も自然は、負
tunokumo. @naasan @kga152 あのアナウンサーさん、今年3月『渋谷アニメランドin福井〜マクロスソングを聴け!〜』の企画・構成・進行を担当。だそうです。こういう番組企画するってことは同類ですよねw #zanmai #anisonzanmai #nhkfm
rakumochi福井はたしかにアニメ過疎地域だね...
myogamaru藤崎アナ福井からの出張出演、おめでとうございます。
compo_rider敦賀駅前なう
yukhrt東尋坊はきょわくて写真とれませんでした。
dtoxrad私も真似っこで福井県からログアウトー!!渋滞がどうなるか…
rch850しゅわしゅわーとか何のことなのか分からない福井県民
caffepower出発進行�帳�ぢ。まずは、三方五湖から。今日は永平寺東尋坊に行くぞ�帳�ぢ!
takimo117福井発米原行しらさぎ乗りました!余裕で座れました! 新幹線はどうかなー
tossssshi1980亀レス失礼!美味かったけど、飲み過ぎた。かなり飲み過ぎた。RT @mariishii いいなあRT @tossssshi1980 福井県に寿司食べに来たなう。
kanamechariGWも今日限り皆さんしっかり走れましたか?グランフォンド福井まで - Hatena::Counting http://ow.ly/1H2Zf #roadbike
kanamechariGWも今日限り皆さんしっかり走れましたか?グランフォンド福井まで [039日] http://counting.hatelabo.jp/count/6791
jr9qnj@rch850 福井出身の作家のアニメのアニソンって、何があるんだろう?(富山と石川はおもいうかぶけど)
korutobe@aoi_sola 蒼井ちゃんが福井に来た時会いに行きました大ファンなんで会えて感激です
rainyRider締切を過ぎましたが道の駅スタンプラリーで福井に来ました。 なんで近畿に福井が含まれているんだ。 遠い、遠いよ…。 しかも開店まで1時間待ちだったりします(-.-;)
taa3randy永平寺に行ってきた。デジャブな感じがすると思ったら、ファンシィダンスのお寺のモデルが永平寺だったのね。漫画を見直したら、観てきた場所があちこちに。お寺で修行の映画(マジもの)も観たけれど、お寺ライフって興味深い。ちゃんと修行したお坊さんを尊敬しちゃうよw
yanapon福井でのマクロスアニソン番組、なんで福井?と思ってたら藤崎アナが全部仕切ってたのか!
takarajimaoukok今日は子供の日。只今、永遠のロングセラー「トムとジェリー」のDVD、3枚で999円セールを開催中。実はお子様だけでなくお母様やお姉さまにも人気で売れてます。ちょっとしたプレゼントやお土産にいかがですか。500%あなたの株が上がります。福井敦賀
sengyoteiはにゃああああああん懐かしいな�帳�ぢ。マクロスアナ、いまは福井にいるのかw
hdmrSLDG_yb3福井か…BS民かね
mazekoze福井にいることはダメなのかw #anisonzanmai
_inthedarkまだ福井にいる、なんというサラリーマン的発言w
3284allegro藤崎さんわざわざ福井から来たんだもんなw #nhkfm #anisonzanmai
westerndog「まだ福井におります」

0 件のコメント:

コメントを投稿