福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

05:55

hirofumi_sasakiおつかれさまでした!! RT @DJ_HIDECHIKA やーまん!RT @DJHYDE1982 昨日はKUROFUNE福井おつかれっした!基本、日本語RAPを絡ませてDJするのが好きなんすよね〜
seitohyui福井敦賀市市議会議員候補者長岡隆志の公約1-2いじめ削減のためイエローカード、レッドカード制度を導入します。カウンセラーを派遣します。
yahasu明日6日から、福井にある「もんじゅ」 が運転再開というニュース。そうか、もう14年以上になるかと感慨深い。あの事故で随分、日本の原子力サイクルの完成は遅れたね。確かにナトリウムを媒体に使うのは危険だけど、100%出力まで成功して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿