福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

23:25

takkyyfcあ、ABってBSイレブンで放映してるのか。だったら福井でも見られるな。
musicanossa福井駅を出て6時間半、ようやく自宅帰還…。福井駅で調達したかにめしとかにみそを肴に、福井の銘酒「源平」を頂く。 http://twitpic.com/1l9j81
kmkz310@samui0806 あと、永平寺も行かなきゃ!南無三ー!うおおお何ですかその私ホイホイなアレンジ…超聴きたいですーー!\石鹸屋/\厚志/
tomo20030628上善ですか。うーん,淡麗系のやや辛ですね^^福井の黒龍や梵,長野の明鏡止水,山口の獺祭なんかはそんな感じの傾向です♪もう少しフルーティーで,岩手の南部美人,愛知の九平次,静岡の磯自慢もいいですよ。 RT @asokka_sokka: 上善如水が好きで
masayann5930明日は早朝6時から友達と自転車ツーリング 鯖江ー南条ー今庄コース 往復50km がんばるぞ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�諡�聶Ь�諡�聶鹿畩鹿�昭�樵�ぢって福井で放映してんのか? RT @Crouka アナウンサーがAB観てるっぽいのがすげえな(笑) #anisonzanmai
pitekichi@sanhaimu 服買った 愛知の友達からタブルデートのお誘い来たけど福井にいるから残念やねぇ
osakanamako@maru0314次に福井に来るときこそは!
general_carterあさってはいよいよテニミュなのだ。グッズはとりあえずパンフとヒデ様のブロマイドセット買うつもり。幸子には柳生のブロマイドセットを買って福井県に送ってあげよう。愛理には知念のブロマイドセットだな。え、ない?!あ、そうかタケちゃん今回でないのか・・・o
18hole「さばのへしこ」を「さべのへしこ」としていた。いかんです。相当にいかん。
DAIKYUN@yanaht  了解です。今週末行くので飛び込みで探してきます。「へしこ」という鯖の糠漬けはかなり美味いっす
kiiro_xg(略)4日午前11時50分ごろ、福井永平寺町けやき台のパートさん(46)がおぼれた飼い犬を助けようと川に飛び込み、(略) http://bit.ly/9ChncB
longcat17ですよね�帳�ぢwww藤崎さん実はラジオ向き?? QT @amanto_hkd 私(元福井県民)も藤崎さんってあの藤崎さん?!って思いましたwww記憶にある藤崎さんの顔と、今日のはしゃいだ声が結びつきません!
toshio40508番ラーメンのメニューに、8ちゃんメンの文字が見当たらない件。。。 #fukui
tommy_jpGWは嫁の実家がある滋賀県へ。福井県に近い地域ですが、冬が厳しい地域なので漬物などの保存食が多いです。全体的に塩味がキツイけどね。
twinews4【芸】 「もんじゅ」 6日運転再開へ (NHK): 平成7年の事故以来、運転が止まっている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、国の立ち入り検査で問題ないと判断され、6日午前、14年5か月ぶりに原子炉を起動して運転を再開します… http://goo.gl/
mrxptn俺の中でなぜか福井高専クラスタが多い
amanto_hkd@longcat17 私(元福井県民)も藤崎さんってあの藤崎さん?!って思いましたwww記憶にある藤崎さんの顔と、今日のはしゃいだ声が結びつきません!
ushi2mini_net3日間開催されていた福井ミニバスフェスティバルが終了しました。男女計80チームの皆さん、本当にお疲れさまでした。(ニヤッ笑)順位等は→ http://www.minibasfukui.sakura.ne.jp/
kazyosh芦原にないのに芦原温泉、坂井町なのに丸岡について語った。わけ分からん飲み会。
jbc_news[科学・文化]「もんじゅ」 6日運転再開へ: 平成7年の事故以来、運転が止まっている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、国の立ち入り検査で問題ないと判断され、6日午前、14年5か月… http://goo.gl/fb/3gYMY
christalhmtRT @akateng_u: 【探してます】仙台5/23(日)両部各1枚、福井6/13(日)1部1枚、どなたか余ってる方がいらっしゃいましたら、DMにてお声掛け頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。 #kattun_ticket
longcat17なんか福井でアナウンサーやってる時より輝いてない?www
piggytankさらば札幌!これから敦賀まで20時間の旅。敦賀からは1人で名古屋だ寂しいね。 http://twitpic.com/1l9cke

0 件のコメント:

コメントを投稿