福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

10:55

fki_9669今から福井脱出だ〜
satokomoサンダーバードで敦賀にGO
sabaenewsしんごうまち: 北鯖江PA http://ff.im/-jPLf3
harkat1124福井なう。寝起きのミニッツメイドうまい。
niigataotako本州制覇まであと2県。(福井・島根)[まちツイ調べ] コツコツ呟いていくだけです。
tenten0504昨日は昼から大阪まで強硬突破!高速は 思ったより混んで無かったけど SAは凄かったなぁ 福井に着いてホッとしたぁ
amujoさらば鯖江
nanamih@erinbro あたしも敦賀で充電したー!むしろ過多くらい。そして栄養も完全に過多。
miu1031勝沼過ぎてついに渋滞。福井ナンバーのインプレッサのカップルがポーダーのペアルックなのを確認。
ideal_real@chato_1215 鯖江にオサレなカフェあるじゃん!
takasa8@shinkenmiroro おはよう!福井は暑い?関東は真夏日みたいに暑くなりそうだ(>_<)
akiran_sうぉおおーー!!!!いってらっしゃい! RT @gagdancer: これから福井に行って来ます。
kotouk@hi_ko3727 ウフフフ…福井も暑くてよ… まだこたつ出てるのにwww
maruchides@mega_hamasaki 夢から現実に戻る感じが辛いですよね!次は福井参加するのでまだ楽しみはありますが、北陸甲信越が一段落してなんか寂しいです(>_<)昨日長野駅でダンサー達に会って握手したり写真とりましたよ(^O^)
chinchilla0210つつじまつり開催中の鯖江市西山公園で日本たばこ産業(JT)『ひろえば街が好きになる運動』展開。三国祭りで派遣STAFFバイトで経験しただけに気になった
imotti80、90年代の子供時代ドストライクのアニメはあんまり知らない。古いのか、新しいのでないと。福井入らないんだもん!
tezu33http://tweetphoto.com/21107729 東尋坊なう
happynomom@ragga322 おはようございます。こちらこそよろしく。福井から活躍されているレゲエの方、良いですね。 福井弁で、聞くたびに納得。 
makoTDXいまから福井に帰還いたしMAX
ladybugsrss@a_ma_ta_mami  お疲れ様です�帳�ぢ。入れ違いですね♪福井、楽しめましたか(^0^)
sktxxxそして静岡と福井

0 件のコメント:

コメントを投稿