福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

11:25

Hiroshi2179敦賀なう
1ruigawa_bench@DHTBFUN ヤバいのは福井ですわ
batayan13今気付きました。残忍な味ではなく、残念な味だったのです…申し訳ない。 RT @kumarou: @batayan13 ざ、残忍?敦賀の寿司って結構旨いイメージがあったんですけどねえ〜。
KUDKMami84福井なう恐竜博物館行ってきまーす!!起きれずすでに予定は一時間遅れ
tapioka福井県のショップ開店待ち http://maps.google.com/maps?q=35.662186,139.713397

0 件のコメント:

コメントを投稿