福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

22:55

su_nyokiRT @akateng_u: 【探してます】仙台5/23(日)両部各1枚、福井6/13(日)1部1枚、どなたか余ってる方がいらっしゃいましたら、DMにてお声掛け頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。 #kattun_ticket
yusoomate@s_akie アキエさん�帳�ぢうん!リョって呼んでくださいね(^_<)* 福井県の勝山�帳�ぢ行ってみたいなあ�帳�ぢあたし、雪いっぱい降るとこすきですから(^_^)ww
michio_mukui【文化】 「もんじゅ」 6日運転再開へ (NHK): 平成7年の事故以来、運転が止まっている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、国の立ち入り検査で問題ないと判断され、6日午前、14年5か月ぶりに原子炉を起動して運転を再開しま... http://b
setoishガチ越前と劣化版越前でコラボします!みにゃとさんの枠で!
nicooooooolうっし!!線画おわった!!!へしこまぜてもらえたらうれしいです!!!
92KUSANAGIキンチョリンコしちゃった女性は、多分福島か北関東辺りだと思わせといて福井だったりするのかな。
rajipon@Fukukancho そうなんです。一番近いのは福井県。潜れる時期がすくない。(冬は越前カニで集客。。これはこれで、うまし。高いけど)。。次に近いのは伊豆。そして串本。あとは飛行機乗らないと行けない。名古屋はダイビングするには向いていない街かも。
gagdancerそうです! RT @sugar_roll_4u: @gagdancer 藤崎さんですね。今こっそりと聴いています。 RT @gagdancer: 福井での上司になる方が、今朝からNHK-FMで「今日は一日アニソン三昧」という番組の司会をやっています!
haikaratalkFar Franceもギャーギャーズもよかったわよ。おばあちゃんは満足です。特にFar Franceはおばあちゃんも濡れました。今からクルマぶっ飛ばして福井に戻るわよ。
kitamichiマイマイ新子は福井のメトロ劇場あたりでやってくれんかのう。
akateng_u【探してます】仙台5/23(日)両部各1枚、福井6/13(日)1部1枚、どなたか余ってる方がいらっしゃいましたら、DMにてお声掛け頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。 #kattun_ticket
shoma0110@minatty なんだ、、、福井県のサイト見ちゃった・・・www
necokid@yuuka9001 すいません。僕が参加したのは、総本山永平寺なんですよ。年末にNHKで除夜の鐘を鳴らしてるのを映してるところ…です。
ohteppyそりゃよかった!ねっ!けっこう行けちゃうでしょ!wwRT @makirinpanda: @ohteppy えぇっと、二泊三日で福井県と石川県に行ったよ�帳�ぢ。ビジネスホテルもいきなりちゃんと泊まれたし、意外となんとかなるもんだね�帳�ぢ。
tomohy2日後から高知に行きます!笑RT @inoue_shota: 嶺北地域の合同会社ばうむで2日後から働くことになりました。商品開発とソフト企画の開発&営業を担当します!!嶺北地域の熱いおんちゃん達と夢を語ります。木の商品開発が得意なので、ぜひお近くに来た際は連絡くだ
FlyHigh_jp@1260ikhuy 前に越前ガニを食べると体が痒くなった。。。他のカニは大丈夫だったけど。今は全然OK!!!
hachigram長野のアップルパイ/広島の福山田楽/福井五月ヶ瀬/鳥取の梨ケーキ/兵庫の神戸パイ/三重の…読めない。
inoue_shota嶺北地域の合同会社ばうむで2日後から働くことになりました。商品開発とソフト企画の開発&営業を担当します!!嶺北地域の熱いおんちゃん達と夢を語ります。木の商品開発が得意なので、ぜひお近くに来た際は連絡ください。http://www.baum-llc.com
eekawa27まじで? QT @yoshikun0414: これ、マジですか???RT @neo6120: 福井高専と石川高専が合併。2キャンパス制になります

0 件のコメント:

コメントを投稿