福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

16:25

studiobakubakuRT @moritoraki: 今日は休み�帳�ぢ! めっちゃ快晴でっす!福井までドライブ行ってきまーす!! http://twitpic.com/1l50uf
nagamunanaji@tora_Hime 福井も行きました〜♪もう何回行ったかわからない東尋坊ですが、あんなにソフトクリーム屋さん多かったですっけ??美味しかったです〜
kitao777大胆かつ過激ですねぇ(笑。山口県知事にその強かさを求めるのは酷かと。福井県は、高速増殖炉と新幹線をバーターしましたが、山口県でバーターすべきものは何でしょうか? RT @kumeonsen: そう思います。岩国沖でなくて周防大島で。原発と基地の注目で、山口県発
izawaaa130福井の部室に携帯の充電器忘れた。よって帰る。
spica3203勝った試合だけど、絞まりのない草野球レベルだ(>_<)こんなクソ試合は一応プロ野球を標榜しているチームとしては恥ずかしいだろ( ̄^ ̄)キャーキャー騒いでいるだけで文句を言わないファンもだけど。信濃 17-7 福井 #grandserows
sachi_ya 本日13:00より「永平寺花祭り」開催です: GW期間中、晴天に恵まれ、永平寺町には沢山の観光客の方がいらしてまして、当店もにぎわっております。すでにご来店いただきましたお客様、ありが... http://bit.ly/bH6w8l 【幸家スタッ�朝��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁毀還厩弦Ь毀還厩弦鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井クラシックカーミーティングに行って来ました。
kiyosato_wind走ってみた - 気まま気軽で気さくな3K建築士: 福井県の良さ紹介ブログ; ははこぐさの感謝と祈りと反省の日々: 雨美(うみ)さんブログ; 気になること: melodyさんブログ; まち・もり・ひと: 街森林人との関... http://
mk_pai東尋坊に来ました。 http://twitpic.com/1l6mb1
kawada_ac映像見させていただきました!素敵ですねー。蔵バーお待ちしてます!RT @taisukef: 今年、鯖江CM大賞で獲得した賞金持って豪遊しに行く予定 出演者のみなさんありがとう! @kawada_ac #sabae http://bit.ly/cQC699
aishoulove知ってる人是非教えて欲しいです☆20年くらい前に福井敦賀市にあったハンバーガー屋はロッテリアでしょうか?駅前ではありません町の中です。
neo6120@box_neko おー、いいねいいね!てか、よく知ってるね。福井マイナーだと思ってたw
potato_digger@aosuzu 一昨日とか鯖江29℃あったからなぁ。暑い暑い
kooooke福井テレビ現在、延々健康食品の宣伝が流れ続けている。2時くらいから。
nanamiti福井行きのチケットも買ったし、とりあえずバイト乗り越えたら第一関門突破って感じかな??いってきます!!
sorawafuなんかすごいとこだ。ここから突き落とされた東尋坊さんは大変だな… http://twitpic.com/1l6jcj
kizkyas福井弁和やかすぎる
aytm1210福井ってなーんもない。
maruyoyoグランフォンド福井はグランフォンド弟2組でした。
innocent_blue帰りに敦賀きらめき温泉リラ・ポートにきたよ。ゆっくりしてきます。
GOLDENGOLDSGG、シーケル福井の犠打でまたも1点追加、続く2番山田のヒットで2アウト2塁のチャンス。
hidepowRT @19740119: 企画:藤吉"鯖江"博士、入力:原澤"坂戸"浩 つぶやき:LUPINO  つぶやきカルタコレニテ閉店。へー、ていへんだったーチキタン。
arnekamoe行ってみたいです♪RT @piroccha: 愛知県知多郡南知多町や美浜町の静かな河辺には、野生蛍いますよ�帳�ぢ♪♪減ってきてる感がしてますが…(^_^;) RT @w_a_t_e_r: 蛍が生息するには綺麗な水が必要。産卵で必要な苔や水草が育つ土壌も。家の近く

0 件のコメント:

コメントを投稿