福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

00:25

ragga322座禅�帳���ぢ ̄◇ ̄;)ガンバww ぜひ美味しい食べものなんかも、試してくださいね♪( ´θ`)ノRT @Erikachaaaan @ragga322 おじゃましまーす!いま永平寺に泊まってます�帳�ぢ座禅つらいっ><
ehnaiq福井県立恐竜博物館の年間パスポート1500円で好評発売中。3回分の料金で何回でも見られ、しかも特典あり、か。がんばってますね。応援しています。
_ma_tsu@koshiitaiyo いくいく!!!福井ってなにがおいしい?もぐもぐ
Judi_volatu後ろにうつってる人達全員と福井行ってきた。何が悲しいかって、そのうち5人くらいに住んでる地域を管轄されていたという事実。 http://twitpic.com/1kz6eu
booooouo外周減らす…だと?福井を今から復活当選させてくれまいか…^∇;
yui_kaketani@borosy @booobu 現実的に考えると会うなら関東がいいのかな…とか思ったり(・ω-。) 福井自然は無駄にあるけど遊べるとこないしねw
mellowxxx@booooouo こちらこそありがとうございました(*´∀`)超ー楽しかったです!上田担の友達増えてうれしー!また遊びましょうね!福井で会いましょう(`・ω・´)
masa7685/5はふくいた!GWオフin郡山カルチャーパークだおw
cmhxxxダッツのトリプル名古屋やってないとかオワットル 福井でもやってるのにグギギ
tarom1028確かに。家庭医は電子カルテ作りに向いてるかもw RT @tetsu89 福井の中村先生電子カルテが手書きでしたね〜作るのは家庭医かも RT @QLife_JP: オープンソースにしてもお医者さんはなかなか導入してくれないと某ベンダーが嘆いて RT 電子カルテ
ocean_market@ENN @emihar ちなみに地元といっても私の住んでいる辺りのごく限られた地域の話で、姫路自体は播州弁らしく、きつい方言で、言葉はあまり綺麗ではないようです。うちは父が京都出身なので、京都弁も少し混じっていてるので、余計に福井弁に近い感じがしたの
makiueno名水 瓜割の滝の清水 福井でいちばんおいしい水(独断) http://twitpic.com/1kz45z
naccyuRT @ehnaiq: 福井県立恐竜博物館の年間パスポート1200円で好評発売中。3回分の料金で何回でも見られ、しかも特典あり、か。がんばってますね。応援しています。
_ryu9RT @ehnaiq: 福井県立恐竜博物館の年間パスポート1200円で好評発売中。3回分の料金で何回でも見られ、しかも特典あり、か。がんばってますね。応援しています。
ehnaiq今日(昨日)は北陸自動車道、福井インター付近も渋滞していましたね。関西(京都、滋賀)方面へ向かうには国道161号がスムーズに動けたそうです。
_ma_tsu@koshiitaiyo みたいよう!!描いて!!!おつかれさまー!!もうきばやしさんといっしょに福井いくわ...
SEKAOWA_Fukaseあーなんだかすれ違いですね。バーベキュー行きたかったなぁ RT @motokikuma: @SEKAOWA_Fukase 俺、7日に京都行くんだけど、その時はもう福井なんだよね。残念…
chi_thank_tutoいつか福井にも遊びに来て下さいね−(^O^)♪待ってるッス�帳���ぢ笑) RT @BRI_HA: 明日広島行くっス�帳�ぢ☆
ocean_market@ENN いや。私の読解力と文章力が無いだけです。「ちりとてちん」の方言が、ネイティブ福井弁じゃ無いのかと思って…どちらかといえば関西弁よりなのかなぁ�帳�ぢと、勝手に思っていたんです…でも、福井弁は関西弁に近いんですね!なるほど!!
seven777RT @ehnaiq: 福井県立恐竜博物館の年間パスポート1200円で好評発売中。3回分の料金で何回でも見られ、しかも特典あり、か。がんばってますね。応援しています。
0607mintoブログ書きました 東尋坊&彦根城 http://am6.jp/cmh2AX
ehnaiq福井県立恐竜博物館の年間パスポート1200円で好評発売中。3回分の料金で何回でも見られ、しかも特典あり、か。がんばってますね。応援しています。
hixxkx@yuaoO 福井とか隣なんだが、ゆあーん。
kibayasyyy@koshiitaiyo こしさんおつかれおつかれ!!!精神崩壊した私しか見せられなくてすまぬねorzまたちんきさんと東京来てね!!てかむしろ福井遊びにいきたいおっお\(^o^)/
suzy_katie@tsuyopon1101 福井と東京での遠距離なので時間のズレとかはしょっちゅうですがwww
KimioSaito@Toshikazu1013 フォローありがとうございます。ケン先生WS@福井お疲れ様でした。ヨガ@千葉からの続きで少しハードでしたけど、やっぱり良いもんですねぇ。
ski_nao東京だよ♪ QT @shkatsuki: へー!!なんだか親近感♪出身はどちら? RT @ski_nao: 昔食べたことあるよ♪おそば大好き♪ QT @shkatsuki: そうそう!!越前おろしそば♪おいしかった☆ RT @ski_nao: もちろん知ってるよ
nasu_suke@maechan1203 そんな中でも、PCを立ち上げる。律儀。 QT:よさこい in 敦賀白銀神社の火祭りから帰宅。 ふらふらっす�帳�ぢ。
tetsu89福井の中村先生電子カルテが手書きでしたね〜作るのは家庭医かも RT @QLife_JP: オープンソースにしてもお医者さんはなかなか導入してくれないと某ベンダーが嘆いて RT @tarom1028: それ、よさそう! RT @tetsu89 電子カルテがiPa
imottiそうか・・・埋まらないか。ポルノグラフィティは福井じゃ埋まらないのか・・・あと、15日ほどしかないのに。こんなんじゃ、サンドームとかでやってくれないのかなぁ
ENN@ocean_market いや、福井弁は関西弁に近いですよ。姫路の方言とも近いと思います。(@ENNの地元、京都府宮津市の)宮津弁は、より(福井弁に)近いというだけです。僕の書き方が悪かったのかな?
shkatsukiへー!!なんだか親近感♪出身はどちら? RT @ski_nao: 昔食べたことあるよ♪おそば大好き♪ QT @shkatsuki: そうそう!!越前おろしそば♪おいしかった☆ RT @ski_nao: もちろん知ってるよ♪じゃあこれって越前おろし?
ryu1322結局、ダラダラ旦那のご飯をつまみ食い。土産に貰った敦賀のイカの姿揚げみたいなやつ。ちょっとピリ辛やったけど、とまりませんでした。 http://twitvideo.jp
kazumom福井へしこで、純米酒千代菊を一杯やってるなう。かなりうまい。 http://twitpic.com/1kyyew
microwave_chaos当分は東尋坊行くことはないのでご安心を
ski_nao昔食べたことあるよ♪おそば大好き♪ QT @shkatsuki: そうそう!!越前おろしそば♪おいしかった☆ RT @ski_nao: もちろん知ってるよ♪じゃあこれって越前おろし? http://twitpic.com/1kyoxi
ticketsauctionライブチケットオークション情報 : レミオロメン花鳥風月福井市文化会館10/3(日)ペアチケット2枚 http://blog.livedoor.jp/ticketsauction/archives/50398012.html
yunananase4もんじゅ、6日に運転再開 14年5カ月ぶり 福井 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/environment/100504/env1005042226000-n1.htm
NET_news_RSSもんじゅ、6日に運転再開 14年5カ月ぶり 福井 http://dlvr.it/mXpp
erikachaaaan@ragga322 おじゃましまーす!いま永平寺に泊まってます�帳�ぢ座禅つらいっ><
pladge_atsuko@hsnkz 「福井にいる福井の子」と、「福井の外に出た福井の子」の違いかなあ。福井弁は相当きついです。関西弁ってひとくくりにされると微妙な気持ちになるらしいよ!地域ごとにその思惑は違うっぽいが。
nami_king小浜市ネオン見つからず。おとなしく寝よう。
mori6miそういえば今日バーベキューした友達の家に行く時に東尋坊の付近を通ったのですがもの凄い渋滞でドン引きしました まる  見た県外ナンバー 大阪なにわ尾張小牧豊橋富山石川金沢 やっぱり関西中京北陸くらいからしか来ないかー 豊田ナンバーの日産車には笑いましたけど!
ski_naoもちろん知ってるよ♪じゃあこれって越前おろし? QT @shkatsuki: 福井だよー、マイナー県代表だけどわかる? RT @ski_nao: そなんだ♪郷土ってどこのお料理? http://twitpic.com/1kyoxi
Mei_Gonzalezやっと姉が福井から帰ってきた。これでやっともとの食生活に戻れるー。
db103トワイライトは芦原温泉でくじけたw。あとはたいした距離ではないので、今夜には視終わるであろう。
imotti平日だから売れないんだということにしよう。ファンの温かい目による補正だ。福井の人は忙しいんだ
yo1yo1yo1yo1yo1おかえり�帳��┴渤洽�參�褊蓆燠闢鏈�ぢただいま!疲れた�帳�ぢ!結局磐田から敦賀まで6時間もかかった!大渋滞や。ま、事故渋滞が3つもあればしゃーないか。
nobararara糸魚川から小松まで北陸自動車道。交通量は多かった。で、チラッと電光掲示板をみたら「武生�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀渋滞11km」って…うそぉ�帳窟�ぢ私は小松で降りたから関係ないけど、渋滞なんて無縁の北陸自動車道なのに�帳�ぢ高速1000円、恐るべし。
googlenews_polもんじゅ、6日に運転再開 14年5カ月ぶり 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/cTKjE1 2010-05-04 22:27:52
ocean_market@emihar さんへ。一度、リツイートを消してしまったので、会話に何故私が混ざっているのか疑問かもしれませんが、@ENN さんとの話の前に、私が「福井弁(?)は地元の言葉に近いです!私はあんなにおっとり優しくは話しませんけどね(笑)」と呟いていたため
john_zosoただいま!疲れた�帳�ぢ!結局磐田から敦賀まで6時間もかかった!大渋滞や。ま、事故渋滞が3つもあればしゃーないか。
yunananase4もんじゅ、6日に運転再開 14年5カ月ぶり 福井 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/environment/100504/env1005042226000-n1.htm
smile0029福井のパチ屋はもうダメとの情報をよく聞く
maechan1203よさこい in 敦賀白銀神社の火祭りから帰宅。 ふらふらっす�帳�ぢ。
naoyan0713福井より帰っててきました!4日間毎日楽しい日々だったので帰りたくなくなっちゃったなぁ…(泣)
katocar2ぜひもう一つ名物ボルガライスも食べてみて下さいRT @Akalene: 福井名物ソースカツ丼! http://twitpic.com/1kus2r
mikimay9帰宅なう。往復12時間かけて福知山から東尋坊へ。めっちゃ楽しかったけど運転疲れたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿