福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

18:55

tamihanasu@charumama さっき帰宅しました。イチゴは中旬からでした^_^;呼鳥門は福井越前町ですよ。日本海キレイでした♪水は冷たかったけど気持ち良かったです。
oumi_reisui福井にかえりまぁす。双葉SAで休憩中。
sorawafuさよなら福井。いろいろ考えた。
peterkumagaiもんじゅ、運転再開へ準備完了 保安院が確認:  平成7年のナトリウム漏れ事故から停止中の高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)の運転再開を前に、立ち入り検査を実施していた経済産業省原子力安全・保安院は5日、再開準備が完了したこ... http://b
kima_motoko@nao_0801 しっかりつかまっております 敦賀と今庄の間で事故ですって
katoaya福井−名古屋、2時間15分で到着!GW最終日なのに渋滞なしってすごい。父よ、運転さんきう。
yes365amスト魔女の時期にアニオタになった俺が通りますよーw実はスト魔女も1話くらいは見てたwRT @doripushi: 福井でも放送してたストパン。でもその時はアニオタじゃなかったorz #nhkfm #anisonzanma #nhkfm #anisonzanm
tana_boo@hireyun 今日は福井もちょ�帳�ぢ暑かったみたいですね�帳�ぢ沖縄明日から梅雨入りかも(>_<)
jityorinストパンか・・・いまだに福井が一番放送早い地域だったのか分からん
doripushi福井でも放送してたストパン。でもその時はアニオタじゃなかったorz #nhkfm #anisonzanmai #zanmai
kei_tax敦賀発なーう。うひょー テンションが上がらんぜ。
ryoki33さあ、今すぐ殺そう(・ω・)@福井 諭吉が死ぬ間際に言うセリフは『あなたに出会えてよかった・・・』です。 http://shindanmaker.com/3510 #shiboufuragu
digi_photo僕はこの連休で福井県の一乗谷朝倉氏遺跡に行ってきました。初めて行ったのですが、すごくいい所でした。写真もたくさん撮ってきて、さっそくプリントしました。
soldano69@yumetarou0110 やっぱり?うちの旦那、生粋の敦賀っ子なくせに略し方がおかしいんですよ><おかげであたしまで変な略し方に(笑)
YLE_Oyama敦賀からの新快速も座れた。後は降りるだけ
supermassiveeee@watapatch 紫いいよ紫◎昨日セリオガーデンでもラー油売り切れてたざ!いつでも行くざ福井
akkoruby今日は東尋坊へ行きまちた♪姪ッコが全然懐きません…(T-T)
KinotoKまもなく敦賀
zyunki1224@dgw_kbo むしろ福井が侮れない件について(悪い意味で)
ra1nbowxxxはあああ今日は淳太くん福岡で頑張ってるのか…!福井も付いてるなら行くから!
nopposan7@chinchilla0210 こんにちは。僕は以前アルバイトでコウノトリの餌場調査をやったことあります。秋と冬にやりましたが、冬でもカワムツやタモロコ、ドジョウいましたよ。福井市川西地区と越前市白山、坂口地区、小浜市国富地区でした。
sky_fish_katuo敦賀方面のグルメ情報がすぐに来るようならツイッターも立派なんだが
takanobu_koba福井では二日遅れで放映してたので今日見ましたよ RT @mizugu 観たかったなー。どこかに映像ないかな? RT @DONKTD: 関東の老舗釣掘り、吉羽園が経営存続の危機!不法占有で県が立ち退き要求。只今、TBS噂の東京マガジンで放送中。
trend_news_jpもんじゅ、運転再開へ準備完了 保安院が確認 (産経新聞): 平成7年のナトリウム漏れ事故から停止中の高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)の運転再開を前に、立ち入り検査を実施していた… http://goo.gl/fb/EUY4P
PAQY@leevass 福井にはドンキがないのさ!
mecabRT @meke_meke: GoogleMapの敦賀原発の航空写真は高解像度の奴が非公開なのに、もんじゅはフルオープンなのね。ここにも格差社会が。。。
N_Nozomi@shino025 そうなんですよ(>_<)でもお笑いへの愛はおさまりませんので見に行っちゃうんですよね(笑)福井県から(笑)まぁお金のあるかぎり。でも、勉強も頑張らないと(笑)
meke_mekeGoogleMapの敦賀原発の航空写真は高解像度の奴が非公開なのに、もんじゅはフルオープンなのね。ここにも格差社会が。。。
Marinaxxayu@ayu_19980408 あゆちゃん、あゆちゃん。福井まであと一ヶ月だよーーっっ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿