福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

13:55

sabaenews鯖江アレックスシネマでお得!! - やすみ屋本舗 福井県 ... http://ff.im/-jQ7uz
txpolisci了解です。でももう敦賀まで移動してしまって追加購入できないので、数枚確保しておきます! @bilderberg54: 私の分もおながいします。
hioreoキャベツおぃちぃよ!福井は野菜安いのです!!
kolokolokololin福井は静かかぁ いいなぁ 南はムシムシしとる
yuu_ht福井いきたかったわー☆ RT @makiko24451: サバ押しなつーさんww RT @kaofu100: こちらも、貰い物 http://twitpic.com/1l56r2
244kkk51ありがとう! RT @ninnin244: 福井の色紙。いただきものですが #KinKiyou http://twitpic.com/1l55hp
wadacchicomわだっちmenu福井。ジュワーとジューシー・シュウマイ。人気です。こだわりの400円/5個。中華専門店でも3個程で500円以上するでしょう、それでいて味に感動がイマイチ。旨いシュウマイをお手軽価格で楽しんでもらいたいメニューとしてご用意。http://w
kkksp245福井はそんなにサバなのかw RT @kaofu100: こちらも、貰い物 http://twitpic.com/1l56r2
m7i1ho@nhysd 福井も暑いわ〜(/_\;)名古屋久しぶりに行きたいね!また会おうね(^-^)
akakofighter私も...福井大阪新潟があったのにーRT @riko0601 同じく! RT @emichu24: 皆さんのサイン画像拝ませてもらってます�帳窟窟�ぢあたしも画像貰ったけど・・・・・・・前の携帯(爆) #KinKiyou
kyonkyonkyokoまたみんなで海いこーよー 敦賀でも小豆島でもいいし
yuu_htサインいっぱいー!!ありがとうございます☆ RT @makiko24451: ありがとうございます。こう見ると剛さんのサイン率多いなw RT @ninnin244: 福井の色紙。いただきものですが #KinKiyou http://twitpic.com/1l55

0 件のコメント:

コメントを投稿