福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

00:55

tukayu@harutalong 知ってそうだけど、福井県立恐竜博物館って!!ぜっったい楽しそう!!BS hiでやってる。
orange_sun福井の恐竜博物館。行ってみたいのぅ。
djhyde1982昨日はKUROFUNE福井おつかれっした!基本、日本語RAPを絡ませてDJするのが好きなんすよね〜
malenosuke@tanmoge 越前松島ってとこ。カワウソとスーパーハードのペンギンいたよ(*´ω`*)
DENDELLMUSHIコンバットロン越前
tetsuko3福井といえばへしこ・・・!取り寄せして食べてるw想像だけでよだれが出そうwww日本酒にも合うね。
waka_wakaya@yongjing0406 昨日は(あれ、もう一昨日ですね)お疲れ様でした。コウさんは夕方のバスで福井に帰って行きました�帳�ぢ。 「死亡的遊戯」観賞会、楽しみですw
polarbear_rx8福井県沖の奴でしたっけ。ひえー。お疲れ様でした。 RT @HplProfessor ナホトカ号重油流出事故。その頃は、まだ自衛官だったので災害派遣に行ったよ。
tetsudo_LTD_EXP記念入場券買いに行ったとき芦原温泉から小松まで乗って以来か?国鉄は [実家]

0 件のコメント:

コメントを投稿