福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月4日火曜日

23:25

tmtm01@NYNPOO ふくい君の妹放送やってるよ。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv16353626?alert=1
movtaうちとこの近所デスょRT @azuazu717 おいしそう…鯖江のどこにあるんだろ…RT @samba: 是非行ってみますっ!! RT @noji1208: 大変うまかったです!鯖江におこしの際は是非! RT @samba いいなー!食べたいっ! RT @noji
gostopcall11福井市内は 昨夏に野球部の見学でで初めて行きました 敦賀や美方は遠征でよく行ってたんですが・・ソースカツどんは美味でした♪
borosy@TsussanT @TakanoriY ぜひぜひ、福井のローカルヒーローを全国に広めてやって下されw
ivanrarutyaGWも終盤。出掛けといえば、福井坂井市丸岡。北電ワンダーラボ。近所のバーベキュー!!明日は最後の1日。さて、どうするか・・・・。
azuazu717おいしそう…鯖江のどこにあるんだろ…RT @samba: 是非行ってみますっ!! RT @noji1208: 大変うまかったです!鯖江におこしの際は是非! RT @samba いいなー!食べたいっ! RT @noji1208: 鯖江のカフェ?スローベリィのフ
uedaaaaaa海桃ごちですー\(^O^)/ 越前向日丸井は見た目かわいいけど男前攻めトリオだよね
garden1795ご飯食べに福井行って、友達の車二台おかして貰ってた鯖江のみつわに戻ってきたらくさりが。。お兄さんが助けてくれた(T ^ T)すんません。20時までだったんすね‥しかも「西山公園ですか(^-^」って聞いてきて「いい連休でしたか」「良かったですね☆」とも、、(
ocean_market@ENN @emihar やっぱり、そうなんですか!福井弁とは違うのですね!どうも地元の言葉に近かったもので、福井の方言は関西弁に近いのかな?なんて思っていたんです(笑)"へしこ"ってさばのぬか漬けですよね?一度食べてみたいです!
garden1795ご飯食べに福井行って、友達二人の車おかして貰ってた鯖江のみつわに戻ってきたらくさりが。。お兄さんが助けてくれた(T ^ T)すんません。20時までだったんすね‥しかも「西山公園ですか(^-^)」って聞いてきて「いい連休でしたか」「良かったですね☆」とも、、
yuaoOいま福井むかってます。
yui_kaketani@booobu @borosy いっそ福井に来ればいいと思うw 交通費はボロ持ちで(`・ω・´)キリッ
enchimame@gostopcall11 福井⇔滋賀はとても近くて行き来しやすいですから、福井のほうに遊びに来てくださいね。琵琶湖のようにでっかい湖はありませんが、三方五湖がありますよ。
field_inうーむ、名門と言うにはちょい足りず、だけどしょぼい進学校ではないんだろう。人口80万の福井県からこれだけ合格者を出せればかなりのものかもしれない。
yunananase4もんじゅ、6日に運転再開 14年5カ月ぶり 福井 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/environment/100504/env1005042226000-n1.htm
Nagi_Westfahreもんじゅ、6日に運転再開 14年5カ月ぶり 福井 - MSN産経ニュース
nonnona一つ目のコーナー(銀シャリ・シャングリラ・ポラロイドマガジン・福井・坂本)はディベート。「ご飯にあうおかずは?」で、みんなそれぞれひいたカードに書いてあるおかずの良さをアピールするねんけど、橋本・チャーハン、鰻・パンwww
yoko1021弟から久し振りに来たメールが東尋坊の画像付きってどうなんですかね…(-_-;)
Shaka_J犬真似さんが鯖江で生中 [しゃか@実家]
GENJOW高野山からようやく帰宅。いい経験をした。次は永平寺に行ってみたい。
googlenews_polもんじゅ、6日に運転再開 14年5カ月ぶり 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/cTKjE1 2010-05-04 22:27:52
setapan越前の魚は本当に美味い!という訳で、昼夜ダブルで寿司。満腹過ぎてもう動けなひ。 http://twitpic.com/1kylhn
onmrあと1時間で越前の誕生日だぞぅ!気をつけろぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿