福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

11:55

tentatuご覧いただきありがとうございます。さすが目の付け所が・・・当店ではピカピカの新商品です。日本酒と、最高ですよ! #colopl RT @hananoi1782: 天たつ様のHP拝見。「へしこ酒あらい」かなり興味あります。おいしそう!!うちの純米酒とあわせてみたい
minmin324福井市内も桜はまだまだですね。
mahilog@aileblanche あ、今日の夜福井へ向かいますが、東京にお戻りなのですか?
tabisukiRT @kankouoita 4月3日より、豊後大野市緒方町で、チューリップフェスタ2010開催(�帳��姥日)。道の駅「原尻の滝」周辺を、カラフルな絨毯を敷き詰めたように彩ります(背景画像は昨年のもの) http://bit.ly/aG4z0k
lovehokuriku@kouta_inobe 同行者はいるんですか、秘書がいないと大変でしょう、坂井市の街頭は何時ですか
blrdog手頃なんだろうなぁ。そういや、福井の高校も県トップより2番手3番手の方が倍率が高い。
whodrum@alitoshi 大阪にお互い住んでいるわけだけど、石川県加賀市、福井小浜市、九州各県などに出張で行きますが、本当に面白い。東京は情報が集まっているけど、それは誰でも入手できる情報。ただ、量が多いから、情報があるように錯覚します。本当の情報は地方に行かないと
kouta_inobe午前中は鯖江をまわり、午後から武生。移動で福鉄に乗っています。200系じゃなくて残念。
nihon_gaRT @Akiko_Takano 西武池袋、福井江太郎、岩田壮平個展。これからの日本画を担って行くであろうお二人の、それぞれの表現はとても興味深い。様式と本質、そこに技量と、作家のもつパワーそのものが現れるのだと思う。
inuit148敦賀で乗り換えてから体調フッカツ☆絶対フッカツすると思ってたよ�帳���ぢ近江塩津に着いた。ただいま滋賀県☆
hananoi1782ハッシュタグ付け忘れました。#colopl RT @hananoi1782: 天たつ様のHP拝見。「へしこ酒あらい」かなり興味あります。おいしそう!!うちの純米酒とあわせてみたいです・・・。
donragon今月開校の「パソコン教室☆ウォンツ!福井本校」でも、素敵な人生のきっかけがたくさん生まれますように。http://bit.ly/bwa6Vm
tentatu#colopl 本日から4/11までの11日間、福井県コロカ提携「天たつ片町本店」にて「桜まつり」開催いたします。ご来店お待ちしております。 http://atotorimusuko.blog64.fc2.com/blog-entry-474.html
hananoi1782天たつ様のHP拝見。「へしこ酒あらい」かなり興味あります。おいしそう!!うちの純米酒とあわせてみたいです・・・。
travel_auction先週は愛知県巡りしてきました。美浜町観光協会の潮干狩りペアチケットプレゼント http://bit.ly/cOoxat
kirin194美浜町へ潮干狩りに行こう♪今ならペアーチケットが当たるかもよ http://aichi-mihama.com/modules/tinyd0/index.php?id=13 #mihama
donragonさらにウォンツ教室の元生徒さんが福井のIT支援員になったと教えていただく。うれしすぎる!!!
skit_0776531000スキット福井スタッフブログ「遅くなってごめんなさ�帳�ぢい 」です http://skit0776531000.blog.shinobi.jp/
tsurugatterkyoromatsu: 今日から敦賀の金ヶ崎宮で花換えまつりが始まります。
mahilog最近福井からとんぼ帰りなので、おじいちゃんが寂しがっていると連絡が・・・。お土産買って帰るかなぁ・・・。今回も時間取れなさそう・・・。
47newsLocal福井・鶉地区の田んぼにコウノトリ飛来  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/04/post_20100401112751.html
kyoromatsu今日から敦賀の金ヶ崎宮で花換えまつりが始まります。
jedi_knight_344@rch850 福井にできたんですか!? それは知りませんでした・・・
Akiko_Takano西武池袋、福井江太郎、岩田壮平個展。これからの日本画を担って行くであろうお二人の、それぞれの表現はとても興味深い。様式と本質、そこに技量と、作家のもつパワーそのものが現れるのだと思う。
nishikyRT @life96: 福井県にも、来年「陽子線」でがんを治す施設が出来ますが、それで治療できるがんは限られています。
Boromうわぁ、ますますなにもねぇ…… (@ 芦原温泉) http://4sq.com/azbSLJ
dobajugaおー、へしこ、おー、へしこ。次の冬こそつくるぞ、へしこ。#heshiko
WKS_ECO現場も暖かいですか??(^^RT @wks777: こんにちは RT @WKS_ECO: こんにちは、今日の越前市は、雨ですが、暖かいです(^^
FUKUTOH_CO_JPRT @life96: 福井県にも、来年「陽子線」でがんを治す施設が出来ますが、それで治療できるがんは限られています。

0 件のコメント:

コメントを投稿