福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

01:55

Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
rosemarybubu4@suzurosusuro じん君は、福井ささってって言葉使う?w
hamasennin高浜町でサーフィン世界大会。砂の供給源である川の改良や町民の清掃活動で、念願の消波ブロック全廃を記念・・http://bit.ly/b0pla6
hamasennin高浜町でサーフィン世界大会。砂の供給源である河川の改良や町民の清掃活動で、念願の消波ブロック全廃を記念・・http://bit.ly/b0pla
toyohama_fonお尻に火がつかないと動けない?今が立ち上がる時切磋琢磨p(^_^)q RT @monkeys39 @minimum21 美浜町観光協会のメンバーさん、とっても熱い人が多かったよ。その後は師崎、美浜町商工会のみんなが続々豊浜を追っかけます。で、その下地
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 敦賀工業高校のサイトに行く→リンクをクリック→あ・・・
nyantyu23@omolaw 頑張って19年民法しないと。ノルマが。福井、会社法ゼミは大丈夫やで! mixiの運営について考えますか?w 適用違憲につい疑問があったんですけどとりあえず明日石井さんの参考資料読んでみまぷ。
mare_mode福井鯖江市はめがねのまちなんだそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿