福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

02:25

nos_k_sp@bonbon_86 おろもかった <福井いきますよぉ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁扱狗�鴒Ь扱狗�鴒鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井 ジャム勝山に スキーに行ってきました、もう4月なのに吹雪! http://twitvideo.jp/00cMg
naoset@maynenil 東尋坊 東尋坊 ここ一体何尋坊よー やったった!やったった!起きたら消すから安心して寝くされ
rukitan@shizuma_ku 画像全然上げてない越前レイヤーです^q^ ある意味見付かればみんなのナンバーわかりますねww
kyony1024福井と石川より島根と鳥取で山陰県の方が…
zanvot@PESU_w 福井の光岡自動車の博物館行ったことあるけど、確かに高級な感じがしたような記憶が。ローバーみたいなのがあったような。まあ小さい時のことなんで覚えてないですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿