福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

09:55

hidkazoo@Ichie_Hawtin 福井方面の守備は幹に任せたのでなにかあるときは彼に連絡するようにww
turutaku@okeyan いいすね。4月には一度遠乗りをしとかんと佐渡はきついかも。 距離だけでいうと富山から鯖江まで走るようなもんだからね
fukuibrand楽天で「春の行楽グルメNo.1」をきめる人気投票が明日まで実施されています。今のところ、福井が24票で1位。みなさん、応援クリックお願いします!→http://event.rakuten.co.jp/area/special/ippin/
Yutaro1015サリバンの眼鏡福井の眼鏡デザイナーとのコラボ(これは本当)
EchizenJapan本日から新期が始まりました。少しスリム化してまた頑張ります。120ツイートした後ではありますが、私は越前漆器、名前はまだありません。木製(栃)椀、木固め、布貼りが施され、下地塗3回、中塗2回、上塗り1回の花塗りで仕上がってます。MR漆使用で食器洗浄機に
fukuibrand福井県】福井ロケーションガイド本日OPEN!御利用ください!→http://info.pref.fukui.jp/location/ #machiraku
chichiaki@ohmiyan おはようございます。お返事遅くなって申し訳ありません。なんだか平和な一日だったようで、うらやましい限りです♪ohmiyanさんが福井の高校を応援されているとは…注目の選手がいらっしゃるんですか?ちなみに私は静岡出身ながら、名前だけで智弁和歌
mokihana03そうそう!ちょうど今頃は桜並木がとってもきれいやったなぁ。バイト仲間と花火をした公園や、ふられて泣きながら歩いた道。あぁ、思い出すと胸が変な感じになる。大阪弁バリバリやったのに、今は福井弁バリバリや�帳�ぢ(笑)
tsurugattertakaba_tokuko: 友あり遠方より来たる。昨日も最年少当選1期組男子議員と行動していましたが、今日とて敦賀市の最年少男子議員がお越しになります。視察を一緒にしようとのことで、この後駅で迎え、当方の「ガラスのお城w」市庁舎をご案内した後、視察先へ
asumi_desu福井名産品と言えば、越前ガニなどが思いつきますね�帳�ぢ。
asumi_desu@nokoriha 福井の名産品といえば、越前うにと越前かにですよね。とっても贅沢な名産品ですよね。
silkhac昔、出張で福井によく行ったのですが、福井のサバは油がのっておいしかった。鯖街道も有名で、今のような冷凍保存技術も無い頃、腐りやすいサバの運送は大変だったと思います。QT @toshina3@visionet_merci昔は福井からさばが入ってたいました。これすな
mokihana03@LUCY110LR 福井は桜はまだだまだって感じです�帳�ぢ。
cobooRT @life96: RT @pilliken: [得]明日から1ヶ月間 めん房つるつる全店にて 越前おろし蕎麦を半額の300円にてご奉仕いたします 自ら言うのはなんですが大人気企画です!伝統の2皿盛りで300円は超お値打ちです 絶対の自信があります この機会にお
kuze_takahiro@takaba_tokuko 昨日はお疲れさまでした。僕も普段はポスティングはしないんですけど、たまにやると楽しいですね♪ ぜひ選挙塾やりましょう! 敦賀の最年少当選市議さんにもよろしくお伝えくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿