福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

11:25

life96福井県にも、来年「陽子線」でがんを治す施設が出来ますが、それで治療できるがんは限られています。
wks777こんにちは RT @WKS_ECO: こんにちは、今日の越前市は、雨ですが、暖かいです(^^
ApplePedlar往復乗車券の割引って601km以上からなのか。東京�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江(521km�D"7540km)だと割引されない。541km�D"7600kmの区間の場合は601km�D"7640kmの券を買った方が安いらしい。 http://www.seikatu-cb.com/ryokou/
tentatuコロプラユーザーの皆さま、越前塩うに天たつでございます。ぜひ福井へ! RT @chibakotaro #colopl コロカ発表 http://bit.ly/brZkMY 「カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂�帳�ぢ♪」の猫CMで有名な銀座文明堂を始め、
charumera69福井南のズボンがねー><
FUKUTOH_CO_JP福井向け告知 】 エクステリアでウッドデッキとかウッドフェンスつくりたいなーって方! 福井県県産材リフォーム補助で作ってみませんか? 補助金最大で15万円! ご興味のある方はご相談くださいませ♪
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
tsurugatter_piyohiko: 敦賀で姫路行きの新快速に乗り換え。 小浜線と迷ったけど、京都から山陰本線に入りたいと思ったので。
Borom鯖江といったら眼鏡。眼鏡っこはどこだ。 (@ 鯖江駅) http://4sq.com/aVdH9J
aMicci_o_O福井は何もない、だからおもしろい」と私も思う。http://life-design.meblog.biz/article/2488135.html
kacky0530すきやね〜 RT @yuki1664: 越前打刃物・川崎和男デザインのペティナイフを使ってみたなう。
dieene福井小旅行の記事、ブログに書こうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿