福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

17:25

withasaki誰か福井来いよ4月3日にぽっぷん大会あるんだぞ来いよ
mackoyII福井での事情聴取の結果。1,魚はいつでも美味しい。2,すしネタに白い茹でたエビが乗っかっているのをテレビなどで見るが、あれはなにか?エビは透明である。3,カニの時期は3月末まで。4,実は福井は蕎麦も美味しい。大根おろしでつゆをぶっかける越前蕎麦が名物である。
ngretake敦賀まで戻ってきて休憩なう
takudingo風邪がようやく回復してきたなぁ�帳�ぢって思っていたら、なんだか全身倦怠感で熱っぽい・・・。仕事にも全然集中出来ません。かなりトホホorz [福井県]
e_rikoへしこちゃんの着ぐるみ着れないから、4月10日の福井イベントのモチベーションがだだ下がりとかw
kiriphon福井市に1000坪位の商業地もしくは宅地無いかなぁ?余り予算無いからなるだけ安価で・・・
tenponyan今年度の敦賀百縁笑店街のホームページが一応完成だにゃ。4月15日(木)の開催で第8回目を迎えるにゃ。色々楽しい商品があるので沢山の人に来て欲しいにゃ。 http://100.2ruga.jp/
soundmergeRT @kaneharry: FM福井も公式twitterはじめました。明日のbloomin'はFMFUKUIのほうでやりますのでー
wart211RT @singjroy: 福井県の皆さんへ、本日も出来るだけ沢山のRTを宜しくです。 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定。 4月4日は福井駅東口AOSSAの8Fに1
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
tr99jp@hal51jp @japelin トップ選手は握力が大変強いと言う話も聞きます。70kgや80kg!日本のトップだった福井烈さんも握力70kgはあったとも。このことは何を物語るか?脱力し続けても良いものか、それとも脱力と発力のメリハリもあるレベルから上では必要に
chinneko@miyabi589 もう自転車こいで今すぐ福井へ行くのじゃ!物凄い勢いで…!
midisplay花冷え 花曇り 気になります。: 日本の伝統工芸品です。海外へのお土産にもピッタリ!創作民芸卯三郎こけし 『花曇り』商品価格:2,520円 レビュー平均:0.0 空見上げ戻った笑顔 敦賀… http://goo.gl/fb/ucIl3
e_rikoへしこちゃん借りれないなら、行かないもん!
chinneko【残念なお知らせ】昨夜購入したトルネですが、福井ではNHKのほか民放が2局しかないのでまったく役に立たないという…。BSもCSも不可なので涙目でございます。どーりで売れ残ってるわけよね�帳�ぢ…
mihox_xあしたてすと!ひとりふくい!うぎゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿