福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

07:55

13385@awawakko1999 おいおい、福井から日本のどこへ行ったら左遷になるんだよ。特車2課みたいなもんだぜ。
shanbenyimao@tmry2010 福井県が待機児童ゼロ、共働き率日本一、生活水準豊かなのは、祖父母が子供の面倒を見るサポート体制が整っているためです。高齢者が自由に集まれる施設の隣に保育所があれば、高齢者の寂しさも和らげられ、子供も面倒見てもらえる。お互いの世代に恩
tsurugatter_piyohiko: そうそう、今乗ってる敦賀行きの列車、さっき金沢駅の電光掲示板に出てなかったんですよ。 ちょっと焦った。 こういう列車のデータって、あらかじめコンピュータに入っていて、自動的に掲示されるもんだと思ってました。 なのでこういうミスは意外
tsurugatter_piyohiko: 金沢で敦賀行きに乗り換え。 先月のダイヤ改正で金沢にお目見えしたこの車両、まだ新車の匂いが残ってます(´ω`)
rainy_lady朝なのに…【 福井 】周辺の皆様…曇のち雨から今日はこの後雨時々曇になります… #rainy_lady
fukuigohanむぎや蒲鉾は、福井県産のたまごを使った「ばくだん」。むぎや蒲鉾は、おにぎりを白身で包んだ「ばくだんおにぎり」をモニター調査会で改良!こちらも大人気と聞いています。
obamasimisame注:「くそこわいて」は「ふてくされて」の福井
fukuigohan福井市大東にあるお茶の専門店「かぐや」からは、ヤーコン茶のティーバックです。大好評で販売していたヤーコン茶を手軽に味わえるように改良したものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿