福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

13:55

2nohitoユニコーンは読みたいけど福井の文章は俺には合わないかな…
yuichi0407@YUCARiiii ほうほう 私嶺南の方なので何か縁がありましたらよろしくw 
utaibito777@potetigapyon 私は阿久津ラダメス(No.1ヾ(≧∇≦*)ゝ)、福井ラダメス、渡辺ラダメスに会えてまーす。アイーダ観劇は6月までお預け(>_<)その頃は誰に会えるかなぁ。
matsu_yasu坂井市の「いねす」にて、無料登記相談会してます。それにしても、この会場 寒すぎ。
singjroy福井県の皆さんへ、本日も出来るだけ沢山のRTを宜しくです。 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定。 4月4日は福井駅東口AOSSAの8Fに13:00に全員集合!#fu
matsuura_14thFM福井がツイッター始めたって堀謙先生がいうから、自分もはじめちゃいましたよ!
singjroy本日夕方17:00頃から福井県内で放送されてるFBC放送のTV番組の「おじゃまッテレ」でミニライブが生放送されますので、是非ご覧下さい。 ウタSINGJROY、 ギターMacaque、コーラスTAKAHI #fukui #nichoniaossa
goodrabbitz今日は福井にて朝からドレスの打ち合わせです。小物も決まり今からヘアーの打ち合わせ!
_uzuran例えば、せっかく言葉を発しているわけだから、ツイッターで福井弁を広げてみるとか。。。 #fukuiben
SingerTakahi今日!夕方17:00頃から福井県内で放送されてるFBC放送の番組の「おじゃまッテレ」でミニライブを生放送しますので、是非ご覧下さい。ライブSING J ROY、 ギターMacaque、コーラスTAKAHI

0 件のコメント:

コメントを投稿