福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

21:25

47news兵庫のコウノトリ福井に 2羽が休耕田に飛来 http://bit.ly/aXvSHo
47newsLocal越前市白山地区にコウノトリ2羽 「コウちゃん」以来40年ぶり  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/04/post_20100401211807.html
EchizenJapanRT @mireiton: @akiaky_nsmr 移住したら、鯖江のみなさんぜひ話し相手になってくださいね!(笑)。
kikixwm福岡&三重&広島&福井&熊本&大阪。アリーナツアーはこれだけ行きます
masamstRT @touryo1: 福井で開催されるフランス車(ラテン系も)と古い車のイベント「フレンチトーストピクニック」の参加申込が始まりました。参加される方はお早めに http://www.oni-kawara.com/FTPNEW.html #ftp2010
butsutterお寺記事| tyurarizum : 永平寺 - これも去年に行った石川旅行の時のものです 永平寺・・・確か福井県にあるお寺 以前から行きたかったお寺のひとつ 入るとまず、お坊さんがお寺の回り.. → http://am6.jp/d6NzkQ
ri_hydrangea福井出身って言っても、村本さん・おおい町 にしじ・若狭町… 県内でも全然遠い…(T-T)
debusode敦賀新港に釣りに行ったが、案の定坊主にて終了・・・
minami_bucho越前と戦いたかった・・
katterprayag福井駅周辺にある数少ない、いわゆる「ごはん屋さん」は、昼も夜も客が俺一人だけってことがほとんど(店に入ってから出るまで)。大抵の店主は客席座ってテレビ見てる。どゆこっちゃ
ri_hydrangea楽しかった♪ 今日一番ビックリした事、村本さんが福井出身… 
yokkyu_it@0u0 福井せんせは腐女子なんだと思うー。書くものが少女マンガだって言われたらしいしw
yoshigu@3zaru 本日より仕事の持ち場は奈良、和歌山、滋賀、福井、石川と広がりました。月一回は確実にご当地へ伺います。それぞれの土地のつぶやき聞きたいです。 #followmeJP
FreedomUnivHS福井:本当にやりたかったら、もう先にやり始めれば良い。本当に好きだったら、もう始めてる。#FreeUniv http://bit.ly/c35w2V
asuteanaito今日はみさおセンセのブログ見てたら一日オワタ アル様に餓えてるんだお誰か下さい 人生相談所探しに行こうかな�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井にあるのかな…
ITIKAWAS[PostMap] 鯖江市や越前市にそこそこ欠番が残っているのですが、3月から嶺... [コメント : masa_h] http://bit.ly/cqtjMM

0 件のコメント:

コメントを投稿