福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

10:25

EchizenJapan本日は越前漆器協同組合の看板の除幕式が午後3時から行われます。牧野市長の達筆な文字により書かれております。牧野市長本日はよろしくお願いいたします。
blueskylab20100401 10:20 福井市はくもりです。今日から新年度、気持ちもあらたにスタートです。
DjTomoharuRT @singjroy: 福井県の皆さんへ、出来るだけ沢山のRTを宜しくお願いします。 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定。 4月4日は福井駅東口AOSSAの
NOV360@r_parenthesis たぶん空中都市福井から転落でも直前でふわりと浮いた
g_tranceブログ更新しました!今日は鯖江の旅、観光編ですよ!!(笑)『中根、影郎さんと鯖江に遠足に行くその�』→http://bit.ly/cqQOaQ
kaeruoooji福井なう! 内灘帰りたくないぜ! 荒れてるぜ!
u1_fukui福井1位とか!でもなぜ焼肉ずし? http://event.rakuten.co.jp/area/special/ippin/
daichi_clover@w2f ちょw [新快速 姫路]って書いてるのに敦賀に着いたりするのかすらwww
sanwasanwa三和メッキ工業は福井県のめっき職人集団です。めっき一筋型破り革命児「マスター sanwap」を頭に、日々、表面処理界の暴れん坊として新しい道と泥臭い道を同時進行で歩んでゆきます。 http://www.sanwa-p.co.jp/
kacky0530RT @yuki1664: 恒例の4月1日特報を、載せれば部数激増ぢゃねえ?<県民福井、つか書いてたのあの人かよ!
tsurugatterinuit148: 早目に電車来たから座ってられる☆チョコ買う寸前帰りのゼニがぎりぎりなん思い出した。冴えてる☆☆とりあえず敦賀まで安泰v
life96つぼみが色づいてきてますよ。 RT @mahilog 最近は毎回そうなんです><ゆっくり福井の友達にも会いたいのですが。三秀プール の横(桜)を通って実家に帰ろうと思います!
fuorafuruおい福井総合病院。今年度から診療明細書出すっていうけど、こんな紙切れに1000点も付けるな。
inuit148早目に電車来たから座ってられる☆チョコ買う寸前帰りのゼニがぎりぎりなん思い出した。冴えてる☆☆とりあえず敦賀まで安泰v
reijirou1018福井は連日雨降りでウンザリです。
nanatsu_k@silkhac 福井の鯖はおいしいですよね。焼き鯖寿司とか、もう絶品で!

0 件のコメント:

コメントを投稿