福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

12:55

hippexalaえ�帳�ぢたまに岐阜について、真剣に考えてみるんですが(?)岐阜ってバラバラ�帳�ぢでエリアごとに近隣の県と仲良くしてる。美濃の西側は滋賀と。ほぼ真ん中は愛知。東は長野。飛騨は福井とか…(とかって何だ)兎に角、文化的にも仲良しに見えるな。
meguruko@askk51 おー見事に逆ですね(笑)私福井名古屋(二公演のみ)東京大阪広島かな…?福井→広島は一日置いてすぐでちとキツかった;二弾はなんとか全ステです;あと福井は残念にもお仕事になってしまった方から頂いたんですがすごい優しい方で泣きました(;ω;)いい思い
kyoko_okada福井でも食べました!RT @starangler むむ、恐るべし。きな粉ごはんは全国制覇か? RT@morigon1971おおっ!広島にも、きな粉ご飯派がwww ますます広がる『きな粉ご飯』ww RT@menta15 @morigon1971 私、子供の
nanayoshiと思ったら、お店のブログによると丁度桜祭りだとかでこの時期は日曜も営業するらしい! http://atotorimusuko.blog64.fc2.com/ うぎゃーやっぱり福井行こうかなぁ。メログリ当券あるか分からんし…。 #colopl
spicy_diamondあげ福井のうに勝ってコロカもらってきて!
nwc_tyuukei芝村:越前は燃える藩を前に燃えろひのたまーと謡っている。
akatsuki0122これ。RT @m_shunou 福井ミステリも舞城王太郎がいるから無敵だなあ
sanwarookie高校野球のラジオを聞いてます。ひいきのチームが負けた後はいつもなのですが、負けた相手を応援しようか仇討ちの応援をしようか迷います。でもなぜか福井代表に勝ったチームがそのまま優勝するケースが多いです。早実とか佐賀北とか帝京とか松山商とか報徳とか西日本短大付
HOPSTEPDEADそういえば…米大統領の名前使って街興し…じぁ!"普天間基地"受け持ったら?…"小浜市"、"オバマ饅頭"も説得力あるかもね!?…日本海からの抑止にもなるし…ウチの隣には"米基地"もうありますので、結構です!!…(苦笑)。
sollarippleあれよこれよでいつの間にか旅の予定が決まっている。いつもみたいに移動時間の長い濃縮した旅。福井はまた今度、のんびりと。
fuku_tter@kimukazuitter あらフォーなんですね。うちの恐妻と同期ですわ。僕はあらファイブです(笑)4月1日を記念して福井のオヤジもフォローお願いします!
tsurugatterharmo_p: やったやった!! 大鰐→敦賀、全区間の寝台が取れた(≧▽≦)ゞ 誰かキャンセルしただな。
drharasho長島圭一郎選手の池田町特別栄誉賞受賞を記念して、町ブドウ・ブドウ酒研究所は21日、同選手の生まれ年1982年製十勝ブランデー原酒と木樽のセット2種類を、特別価格で限定販売することを決めた_十勝めーる [ 池田めーる ] http://ow.ly/1tpwb
FUKUTOH_CO_JP昨日、強盗あったんか?福井
yuyafukdkdk RT @ksaburo 千駄ヶ谷なう!これから福井とランチデート(はぁと
misaki_f福井高専のあるWebページのHTMLがひでぇ。
ken2family@tatamatch 福井県と言えば、ソースカツ丼では?(^.^)
yun1212426http://bit.ly/bwa6Vm パソコン教室★ウォンツ、看板がつきましターーッ!福井市開発にもうすぐオープンします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿