福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

23:25

fukui17@bori2002 がんばれ、ふくい、ですね( > <
getoneあらぁ・・・物心ついた頃は毎年のようにやってただけにちょっと寂しい・・・ RT @enishi55: 残念ながら福井では今年公式戦が無いという RT @getone: @enishi55 トラッキーとドアラの競演なら福井でも見られそうな?
dnkabao今宵も龍造寺隆信で上洛一直線じゃき。吉田郡山城を攻略した後、四国平定にも成功したがじゃ。長宗我部元親も傘下に入れて、吉川元春を討ち取ったがじゃ。
enishi55残念ながら福井では今年公式戦が無いという RT @getone: @enishi55 トラッキーとドアラの競演なら福井でも見られそうな?
hechacha福井のおいしいジュース^p^さわやかなう!!!! http://twitpic.com/1cea7m
chimi_staff翌1865年1月越前藩に捕えられた役400人が処刑されるのです。過激攘夷の志士たちが目立って活躍していたように思われる幕末ですが、弾圧、粛清、失敗も多い。天狗党の乱は悲惨な結果に終わりました #bakumatsu
one315越前大会の参加ペア、結局7ペア。多い。。。。うちヒトリは一切返信なしでいきなり出ますって・・・。なんなん???
michi_hirota@bori2002 ふくいがよっちゃいますよっ!!!(笑)
tomo0021@Amando_mm 福井ナラは見てみたいです!!マンマを観た事がないので大きいこと言えませんが55ステップスを観る限りソフィも合ってると思いました。
bori2002グリーン車で快適な私。グリーン車なのに「ふくい」はハパハパしてるので特製ストローで息を吹き込む チューハイなう http://twitpic.com/1ce9gn
chimi_staff決起したはいいものの倒幕という思想までには至らなかったためか保守派と幕府軍に追い詰められてしまいます。形勢不利になって国外を出るが加賀藩、越前藩手前で行く手をふさがれ・・・ #bakumatsu
mamechishiki【 gbunbun78 さんからの豆知識 】オガ虫=カメムシの黒茶色版。福井嶺南地方に分布。くさやの干物より臭い匂いを発する。潰した人は匂いと火傷的な意味で<censored>。
_sksr今気付いたけど敦賀のジョイラン24時間なんだね しまった弟迎えに行ってる期間に寄ればよかった
laputa7なんでやろ八番ラーメン というのが福井のラーメン屋さんのキャッチフレーズです! 地元が岐阜なのでなかなか馴染めないラーメンなのに何故かまた食べに来ているなんでやろ?八番 http://twitpic.com/1ce89t
ogakitakahiro@fukuimasao も、申し訳ございません、福井部長。口が滑りました。ガッキーは悪い子!ガッキーは悪い子!(家具に頭突きをしながら)
phantom1717今日は10日ぶりに坂井市のジムで汗を流しました。気持ちイー (^-^)/
Shijo914福井コンの後は、そのまま福井で花見するか
touryo1@nankarei 今年の福井はいつまでも 暖かくなりません おまけに雨が多い
aptenodytes_pen@miyakos 福井が地元の友人の実家に遊びに行き、雄島も行きました。順路のことは知らず・・・ちなみに我らが行った翌日にどざえもんが・・・。゜(ノД`)゜。
yuki1664使い心地とかはまあ置いといて、所有してゐる喜びはある!<普通に使えるし、お手入れ簡単。それに、(関のグランシェフものに比べれば、品質、デザインの割に)激しく安い!RT @kacky0530: すきやね〜 RT @yuki1664: 越前打刃物・川崎和男デザイン
ooyuたまごどうふくいました
tsurugatterHotty6363: さて、今日は敦賀でも行こうかな。
nairekuroiwaRT @okusoba_torori: しつこくプッシュ(笑) PCユーザーさん向け懸賞♪ 奥越前100年そばのつぶやき:どこから来る人が一番多いかな検証の懸賞�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓�s閧�  http://bit.ly/bl7PjO
ohmiyan@creampocky@私も小林繁が福井に住んでいたとは、全く知りませんでした。あの江川事件で巨人ファンを止めた一人として、彼の死は、残念です。
touryo1@nankarei 福井も かなり風強いです 桜はまだつぼみですけど
amagiazana東尋坊ついた!
morihiromi一応製造は福井大野市になっていますがヨーロッパ軒ではないみたいです。売っているんですか?@Hidekonta
sougou_news[ニュース]iza news 総合! 兵庫のコウノトリ、福井の休耕田に飛来 http://bit.ly/dcXEiI
kozy0227RT @aichi_mihama つくだ煮街道受賞 愛知美浜町のつくだ煮街道が製造販売している「和風オイルサ-ディン」が、全国水産加工たべもの展で大阪府知事賞に選ばれました。 http://twitpic.com/1ce3gp
okusoba_tororiしつこくプッシュ(笑) PCユーザーさん向け懸賞♪ 奥越前100年そばのつぶやき:どこから来る人が一番多いかな検証の懸賞�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓�s閧�  http://bit.ly/bl7PjO
ohmiyan@chichiaki@こんばんわ。いつもの通り遅い返事です。福井県生まれなもので敦賀気比を応援していました。
poiu_year福井に来て、もう一年間!

0 件のコメント:

コメントを投稿