福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

14:25

longcat17越前海岸いいですよね!また水仙見に行きたいです^^ RT @ryutaro_hayashi: @longcat17 越前海岸おもいだしますねー。
ryutaro_hayashi@longcat17 越前海岸おもいだしますねー。
tatamatchやっぱりソースカツ丼ですか。今晩は、海の幸、お魚料理の予定です。明日、ソースカツ丼にチャレンジしてみま〜す(^o^) RT @ken2family @tatamatch 福井県と言えば、ソースカツ丼では?(^.^)
ichiyo_glass@ggg_gbs 福井といっても市内はあんまり好きじゃないです。金津はいいね。今地域コミュニティーNPOの活動なんかもあっておもしろい。ガラス屋の閉塞性を思い知らされた。この地域のディテールの積み重ねを丁寧にすることが今後の地域のアイデンティティー確立
igaguruguruあいぽっどがへしこドドンパ流し始めた…なに、慰めてくれてるの?荷造りしろって言ってるの?へしこへしこへしこってらるれなの?
inuit148@unikan8 おお…雨の日の植物、健気ですよね。今日敦賀からの電車内でつり広告のスナメリにもひたすら癒されました…
piroccha半田市、武豊町、美浜町、南知多町へお客様からの真心のこもったお花の配達に、笑顔と元気をもち行ってきます♪♪ http://twitpic.com/1cbpbf
tatamatch何年か前、山あいにある越前そばのお店に行った事があります。オススメのお店があったらぜひ教えてくださいね(^o^) RT @waka_wakaya @tatamatch こんにちは。2月に仕事で福井に2週間ほど滞在しました。ぜひ、越前おろしそばと、ソースかつ
tirolsuki荷物持つだけではなまるです。運転お疲れさま〜さぞ重かったかと…(笑) RT @mackoyII: 後ろが重くて難渋しましたが、なんとか無事に帰って来れましたよ。福井はサカナが美味しかったですよ。奥様孝行?ちゃんと荷物持って、美味しいもの食べてもらって、それは
FUKUTOH_CO_JP福井向け告知 】 エクステリアでウッドデッキとかウッドフェンスつくりたいなーって方! 福井県県産材リフォーム補助で作ってみませんか? 補助金最大で15万円! ご興味のある方はご相談くださいませ♪
mackoyII後ろが重くて難渋しましたが、なんとか無事に帰って来れましたよ。福井はサカナが美味しかったですよ。奥様孝行?ちゃんと荷物持って、美味しいもの食べてもらって、それは大変、、、RT @tirolsuki: あたり〜(笑)どうでした?奥様孝行できましたか〜?
neconection@powerfrom01 菩提寺は池田町ですか。今、池田山は桜が咲き初めて、緑の中にちらほら淡い桜色が見えます(^^)ここ数年で大垣駅周辺も随分変わりました。こちらにいらっしゃった時はびっくりすると思いますよΣ(・o・;)
pure0415大好きな先生には会えなかった|´∵| 泣きたいところだけど、前を向かなきゃ。明後日は富山に旅立つ日!後ろを振り返ってばかりじゃ、良い出会いは訪れないのよ。ありがとう福井。ありがとう友達。ありがとう先生。ハローグッバイ・・←
murachan430916福井、小浜で一人ぼっち
mooooooiラー油やきそば。福井のラー油がもうなくなりそう。
kiku125RT @Remmmmy: RT @singjroy: 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定。 4月4日は福井駅東口AOSSAの8Fに13:00に全員集合!#fukui
RemmmmyRT @singjroy: 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定。 4月4日は福井駅東口AOSSAの8Fに13:00に全員集合!#fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿