福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

19:25

FreedomUnivHS人脈を作るには?福井:この人いいなと思った人にアプローチするだけ。でも、付き合う以上は、どんな波風があっても関係を変えないこと。
nireyyぼっと達の可愛いやりとりや春どこレポの合間に神の子とか投下されるとオモロww越前はいま天衣無縫でタップしとるよ☆
yukanch@powerfrom01 福井に恐竜博物館があります。辺鄙な場所にあるのがネックなんですが、恐竜好きなら一見の価値はあると思いますよ�帳�ぢ。
japanesqeRT @singjroy: おじゃまテレを見てくれた皆さん有り難うございました。やはりテレビは緊張します。そして生まれて初めて福井駅で歌いました。FBC放送の皆さん今日は本当に良い経験させてもらいました。#fukui
FreedomUnivHSはじまりました!今日は第4回「出版前と出版後のPR手法と稼ぎ方」。ゲストは日経ナショナルジオグラフィック社マーケティングディレクター丸山英夫 さんと、SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS,LLC代表兼CEO 福井盛太さんで
tsurugatterFron: 後2時間くらいで、敦賀に着くはず。 フェリーのお風呂気持ち良かったー!
tsurugatterFron: あと2時間くらいで敦賀に着くはず。 フェリーのお風呂気持ち良かったー。
tsurugattertouhu04: てかなんで敦賀側からじぐそうが・・・
bunene3違った 福井ったーを作った管理人にだった
a7size@myuneko3 イソギンチャクの前に越前くらげめざそうぜ!
bunene3俺いつも福井県のことの話ばっかりしてるから福井ったーにフォローされた 当然のことだな
cochikoSBE80(エス・ビー・イー・エイト・オー)って何かと思えば 福井鯖江市の平均年齢81歳のおばあちゃん15人グループだってw

0 件のコメント:

コメントを投稿