福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

12:25

yosifumi福井市新田塚。三菱アイミーブの個人販売開始らしいが、インフラ整備が?日産リーフ予約開始に伴い価格は下がったけど。後載せの簡易発電器付けて走れないものかな?更なる技術改良望む。タクシー営業中
sanwarookieラジオから流れるローカルニュースで、福井市内のめっき屋さんで、今年も6人の新入社員の入社式があった事が報道されてました。兵力の増強は行われている模様です。それはいいから早く野球中継に戻ってよー!
ksaburo千駄ヶ谷なう!これから福井とランチデート(はぁと
karegyu福井なう。8番ラーメンで昼飯
hiyokominiFM福井のパーソナリティー堀謙さんのトークは最高!
yoppi0726福井は今日あめ。気分が落ち込む
waka_wakaya@tatamatch こんにちは。2月に仕事で福井に2週間ほど滞在しました。ぜひ、越前おろしそばと、ソースかつ丼を召し上がってみてくださいww お勧めです♪ 
tatamatch福井県で、お昼ご飯。親子丼です。(エイプリルフールだけど、本当の話?) http://twitpic.com/1cazc5
harmo_pやったやった!! 大鰐→敦賀、全区間の寝台が取れた(≧▽≦)ゞ 誰かキャンセルしただな。
Gene1ban福井での、午前中の商談終了なう、お昼ご飯しよう。
Lized1059そういえばいつの間にか美浜町に入ってました。ここだけは紀伊半島ではなくkey半島です。煙樹ケ浜は聖地だったんですね、気が付きませんでした。
kicolyお昼ごはんタイム。なんだか忙しない(自分がだらしないだけじゃない?)。七分づきご飯 海苔 へしこ 梅干し インスタント味噌汁 緑茶 いただきます。。。
radioheadyuki今日から大好きなクリス智子さんの声がこの福井でも聴けます♪
akahabaというわけで、めん房つるつる、なう! RT @pilliken: 皆様おはようございます![激得]本日から1ヶ月間 「めん房つるつる全店」にて 越前おろし蕎麦を半額の300円にてご奉仕いたします 伝統の2皿盛りで300円は超お値打ちです 絶対の自信があります!
tsurugatterinuit148: 敦賀で乗り換えてから体調フッカツ☆絶対フッカツすると思ってたよ�帳���ぢ近江塩津に着いた。ただいま滋賀県☆
28ooonRT @COLOPL_NIKKO: 地元を盛り上げるため、自社を盛り上げるため頑張りましょう!RT @tentatu: @tami3636 @inden_yy はじめまして。今日からコロカ提携スタートしました福井の天たつです。どれぐらいの反響をいただけるのか、未
sumiek@tentatu 私もユーザーです。やっと福井のお店が参加してくださって楽しみです。 RT @tentatu: コロプラユーザーの皆さま、越前塩うに天たつでございます。ぜひ福井へ!
inden_yyはじめまして。福井の初コロカ店として福井を大いに盛り上げてください^^ RT @tentatu: @tami3636 @NIKKO_NEKO @inden_yy はじめまして。今日からコロカ提携スタートしました福井の天たつです。どれぐらいの反響をいただけるのか
ganga_tsuyoshi新年度はじまりましたねー。なんか、福井も熱帯のスコールのような空気。
yui_love@kaoriori お、それはありがたいw なんか制服っていいんだよね…わかんないけど。いいじゃない、福井も地味なセーラーくらいしかないのよw つかまぁ派手派手だとそれはそれで辛いっぽいし。にしてもOLさん風のってなんか新しいなぁ…いいなぁ…←
movietopic_net敦賀アレックスシネマ(Google) http://movietopic.net/_movie/theater/HALCSTD1000798/
SURVA優勝効果。福井ローカル盛り上がってます。http://ameblo.jp/nomurabmx/entry-10496545645.html#main
maskinRT @NIKKO_NEKO: 地元を盛り上げるため、自社を盛り上げるため頑張りましょう!RT @tentatu: @tami3636 @inden_yy はじめまして。今日からコロカ提携スタートしました福井の天たつです。どれぐらいの反響をいただけるのか、未知数
NIKKO_NEKO地元を盛り上げるため、自社を盛り上げるため頑張りましょう!RT @tentatu: @tami3636 @inden_yy はじめまして。今日からコロカ提携スタートしました福井の天たつです。どれぐらいの反響をいただけるのか、未知数でどきどきしながら今日を
COLOPL_NIKKO地元を盛り上げるため、自社を盛り上げるため頑張りましょう!RT @tentatu: @tami3636 @inden_yy はじめまして。今日からコロカ提携スタートしました福井の天たつです。どれぐらいの反響をいただけるのか、未知数でどきどきしながら今

0 件のコメント:

コメントを投稿