福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

13:25

akahaba@pilliken 越前をヨメさんと二人前ずつ頂いてお腹いっぱい。めんホットにも初挑戦。とてもおいしかったです。ご馳走様でした!今度は他のメニューにも挑戦してみます。
YUCARiiii@yuichi0407 福井のうえの方だお(*゜ー゜)
itsuki_kosen@moccai もか しっているか ふくいは 1じかんに 1かいしか でんしゃが こないんだぜ
yagami_reikaああ。NWCでのr:、おそらく越前藩にいるんだろうから、僧侶、上級僧侶着てる私なら役に立ったなぁ。PLACEは役に立たないから治療とかスクルトかけるr:したほうがよかったなぁorz
apple_g4なんと! FM福井も ツイッター参入だそうです。 おめでとう!! ( `ー´)ノ
SuperGenji『うなぎマント作戦 ソノラマ文庫 208  著者:加納一朗』を福井文庫堂(http://bit.ly/darF48)よりお買い上げいただきました。(古本★絶版文庫★SF★http://bit.ly/bXdPfK)
apple_g4FM福井を聴いてます。 (・ω・)ノ
SuperGenji『妖気の森の物語 ソノラマ文庫  著者:加納一朗』を福井文庫堂(http://bit.ly/darF48)よりお買い上げいただきました。(古本★絶版文庫★SF★http://bit.ly/a1s7Fm)
Kabton東尋坊に「自殺を思いとどまらせる人情おじさん」 みたいな人がいるが、でも、要は「自分の所では死ぬな」って言ってるだけ。ヨソで死ぬぶんには全然ノーケア。 RT @T_akagi: もし、全ての駅にドアができたとしたら、自殺したい人はどこで死ぬんだろう?
SuperGenji『人口生命体ドンドン ソノラマ文庫 161  著者:加納一朗』を福井文庫堂(http://bit.ly/darF48)よりお買い上げいただきました。(古本★絶版文庫★SF★http://bit.ly/aOVMl7)
wi62_2福井でフィギュア売ってるところって、ほとんどないからなぁ。2時までなにをしよう?
110109002170敦賀は風が寒い!
kazumiya86今日に限らず毎日がネタレベルの佐川 RT @konokam: 佐川がまだ福井に到達しません^p^
tsurugattertomutomu11: 敦賀はいつも雨、気持もゆうつで仕事も気合が入らない
goma_14お客さんと越前そばなう
chihyaa行け、越前! お前農薬チェリーパイ
3risky4うんもとレーサーの社長のおすすめは福井の海岸沿いらしいよ
KYOHEI28"142 名前: 真空ポンプ(福井県)[] 投稿日:2010/03/29(月) 01:25:51.44 ID:an1uTXZw エロゲ声優って あんっ あんっ 中にドクドク出てるのぉ〜 いっくぅーーーとか..." http://tumblr.com/xxu82
konokam佐川がまだ福井に到達しません^p^
simai2お腹すいた…芸能人はお金もちやなぁ〜うちもバイトしたいんやけど採用されん(´・ω・`)京都怖い。福井はチョロチョロ質問されて採用やのに京都は就活なみに面接するんやもん…( ´∀`)
nm000535ベスト8まで勝ち進んだのはすごいですo(^-^)o RT @ohmiyan: @creampocky@こんばんわ。こんな時間になってしまいました。故郷の福井県代表敦賀気比負けたとは、言えよくやったと思います。
tomutomu11敦賀はいつも雨、気持もゆうつで仕事も気合が入らない
asa_10焼き鯖寿司買ったー。福井発の普通電車、座席の向きがバラバラで進行方向が謎過ぎる。どっち向きに座ったらいいのよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿