福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

14:55

joytomoDJ横山さんとシナイダさんと福井でカラオケ
kzo3バリカンボーズキャンペーン!1,000円(税込み)でバリカンのみでの丸坊主します。顔剃り、シャンプー無し。 (http://www.asobine.com/shisetsu/shisetsu.php/BT0000000331 #fukui #riyou #tpoint
laputa7福井 ドライブをTwitCastingでライブ配信してます ! http://twitcasting.tv/laputa7/movie/89774
arihiotomeなんで外で飲むコーヒーとかって美味いんでしょうねやはり家じゃインスタンスだからかな…( ̄∀ ̄) RT @miya_tomac: 鯖江のトマオニでお茶�帳��參�齡瘋聿聿胚�お茶( ・∀・)っ旦~
satoseiichi昨晩は恵比寿の鮨「喜多」にて至福のひとときでした。へしこという、鯖を糠に漬け込んだものや、ナマコ、海水につけて北海道から空輸したウニなどで、純米酒「開花宣言」をいただきました
hometatsu福井市・鯖江市で、ほめる覆面調査員募集します。ご興味のある方、福井市・鯖江市にお知り合いのある方、ぜひ、情報提供お願いします。褒められるべきスタッフが待っています。登録は、こちらからhttp://www.cs-hospita.jp/cs/joinus.htm
tsurugatteremisandesu: 京都〜敦賀間の山あいの田で一生懸命なんか拾って食べてた野猿待ち
aruerisそしてKAT-TUNのコンサートの振り込め用紙がきましたとさ…振り込み用紙じゃないの振り込め用紙なの…www サンドーム福井は即決だけど、インテと朱鷺メッセはどちらにするのだろうか…え!?どっちも!??あ?インテは無しで京セラだと!?
singjroyRT @mdk9: RT @singjroy 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定。 4月4日は福井駅東口AOSSAの8Fに13:00に全員集合!#fukui
mdk9RT @singjroy 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定。 4月4日は福井駅東口AOSSAの8Fに13:00に全員集合!#fukui
mdk9RT @singroy 本日夕方17:00頃から福井県内で放送されてるFBC放送のTV番組の「おじゃまッテレ」でミニライブが生放送されますので、是非ご覧下さい。 ウタSINGJROY、 ギターMacaque、コーラスTAKAHI #fukui #nichoniaoss
mikewazowski193お昼ご飯を買いにパン屋(ドリンクサービス有)に行ったら、どうやら福井から来たご夫婦が「コーヒーサービスなんて福井にはないね�帳�ぢさすが金沢」と感心しながら福井弁で話してた。福井でもできると思いますよ。
currycooqoo金曜日は福井のクリームでTha Blue Herb 北陸パーティーインフォ - THA BLUE HERB http://bit.ly/a2KLHO

0 件のコメント:

コメントを投稿