福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

16:25

akiaky_nsmr鯖江に移住しましょう(笑) RT @mireiton なんだか今、眼鏡関係の人と話がしたくてしょうがない。
takesa1127あと1日美浜町にいるのか…
qeeeen@PiroNiam 宜しくお願いします質問なのですが、福井支部長はどなたか教えていただけないでしょうか
47newsLocal池田町ワインスタンプ会 地域応援付きカード導入 シールの代替 文化団体などに寄付  http://www.47news.jp/localnews/hokkaido/2010/04/post_20100401161640.html
Tanharie福井市は桜の花がちらほらと・・・勝山はまだかいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱚諡阨旭宇条繼謠�葦鹿畩鹿�昭��ぢそれにしても、春休みだからか、若い子をよく見かける 福井県は可愛い子が多くて眼福眼福
Tanharie福井市から帰ってきた。街中の運転があまりにも雑な運転の方が多いので驚いた!ウンカーださずに、しな�帳�ぢっと近づいてくる!お�帳�ぢいここにいるのにぃ�帳�ぢ!
_piyohiko城崎温泉行きに乗り換え。今朝の敦賀行きと多分同型式の、新快速っぽい車両。ついに城崎まで乗り入れるようになったのかー、すげぇ。 そして超遅い昼食。カロリーメイト(ポテト味)。かなり短命だったよねこれ。
life96福井を他の県の方にアピールすんのに「夕日に向かってバカヤロー」とかいうてみたいやろ?ってのはどうやろ?
fmfukui今週もありがとうございました!来週からはちょっぴり変わったブルーミンをお楽しみに�帳�ぢ明日は藤田佳代っぺちゃんです。そしてこのあとのFM福井は山田ゆきさんの登場だよー(井上) #bloomin
kusaokeichiban『北国』篇とか書いてあるけど福井って北国じゃねーぞ http://www.youtube.com/watch?v=xum4_DfNOGI&feature=related
4029433あちゃ�帳��└苳止���ぢ…福井11R(投票)1=3=5(結果)1=3=8しまった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁���癆�鬣浄齦鴣艨�纈鹿畩鹿�昭�剰闊釼�齒�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県敦賀市のコミュニティーFM局、FM HARBOR STATION 77.9MHzで敦賀エリアで放送中です。私じょん。の番組は今クールは水曜日は午後6時から1時間、木曜日は午後5時から2時間お送りします。
tsurugattersakaino_nayu: で、デッドセクションのある駅が 秋田 黒磯 取手 福島 敦賀 ……だったっけ
GLASS_JOY福井のメガネショップ『グラスジョイ』のシンヤです。 試しに登録してみました。 営業しながらつぶやける頻度を考えて、今後の使用継続を考えます。 とりあえず使用期間ということで。
higaerionsen@jiminto_jp 北海道池田町にはドリーム・カム・ツルー(夢が叶う)の歌手もいます。
EchizenJapan小雨が振る中ではありましたが、無事に越前漆器伝統産業会館の看板除幕式が行われました。 http://twitpic.com/1cc67s http://twitpic.com/1cc65i
hokari65かの有名な小浜市へ向かっている、なう。
drop_tart@m1090a へしこ・・・へしこ・・・?変に想像して間違えたら怖いですね^///^<恥ずかしい的な意味で  まったくです・・・実現、しないかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿