福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

09:25

inuit148やっと福井駅に着いたのに10時10分まで電車がない…すわるとこもない…なんとなくヤバい…
inuit148やっと福井駅に着いたのに10時10分まで電車がない…すわるとこもない…
yuki1664恒例の4月1日特報を、載せれば部数激増ぢゃねえ?<県民福井、つか書いてたのあの人かよ!
tec_club不動産投資家必見!!空室だらけの福井県で2棟23戸を満室にする為にやった10... http://bit.ly/cRvYJX
MY_Dining@laapnaomi へしこ、いいですねぇ!朝から一杯呑みたくなる?(笑)
okusoba_torori越前100年そばのつぶやき:今日から新学期ですね。今日は4月1日ですね。  #4foolco  http://bit.ly/9iSJN5
okusoba_torori越前100年そばのつぶやき:今日から新学期ですね。今日は4月1日ですね。 http://bit.ly/aOd8uq
takaba_tokuko友あり遠方より来たる。昨日も最年少当選1期組男子議員と行動していましたが、今日とて敦賀市の最年少男子議員がお越しになります。視察を一緒にしようとのことで、この後駅で迎え、当方の「ガラスのお城w」市庁舎をご案内した後、視察先へ向かいます。さあ出動準備!
phantom1717福井坂井市は曇り空です・・・
tabinoshiori黙っててよ!福井県民は かつ丼にとき卵じゃなくソースかける野蛮人のくせに
okusoba_tororiRT @pilliken: [得]明日から1ヶ月間 めん房つるつる全店にて 越前おろし蕎麦を半額の300円にてご奉仕いたします 自ら言うのはなんですが大人気企画です!伝統の2皿盛りで300円は超お値打ちです 絶対の自信があります この機会におろし蕎
taisukef新生めがね会館で購入? QT @nemoteru 帰宅〜鯖江でつくったメガネ届いてた!
tsurugatterasagui: え、ちょ、西明石から電車が出る時の音怖っw何事かと思った そして敦賀行きの新快速とすれ違う…いいもん4日は敦賀行くもん。4日が晴れるなら岡山に居る間が雨でも平気だ!
shiryuninayunaこれちょっとやってみたい。iPhone持ってないけど。福井にドミノピザないけど。 本当にこんな場所に…?ドミノピザのiPhoneアプリで、実際に公園で注文してみたら…:らばQ http://labaq.com/archives/51425104.h
shukanjutakuERA世界大会、市川田園ホームと泰山が受賞 不動産FCのイーアールエー・ジャパンは、3月中旬にアメリカ・テネシー州で開催されたERA世界大会で、ERA市原田園ホーム(千葉県市川市)の福井美恵子さんと、ERA泰山(福岡市)の山田伸一さんが… http:/
fmfukui福井にゆかりの方にお話しを伺う「ライフ・スケッチ」。今週は三国町出身のアートディレクター、戸田正寿さん。今日は戸田さんの夢について伺います。
kankouoita4月3日より、豊後大野市緒方町で、チューリップフェスタ2010開催(�帳��姥日)。道の駅「原尻の滝」周辺を、カラフルな絨毯を敷き詰めたように彩ります(背景画像は昨年のもの)。 http://www.bungo-ono.jp/kanko/ogata/cyuri
hige_emi福井の美味いもの:越前かに、サバのへしこ福井梅の梅干し、そしておろしそば!
AshiyaXおはようございます。遊覧船出ま�帳�ぢす!東尋坊雨ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿