福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

20:55

amesigure福井の自宅から鯖江の部屋まで22kmを1hぐらいだったから20kmと仮定しよう
kanamechariRT @kawamako: 川本ファミリー総出演ライブ @ 福井フェニックスプラザ・大ホール決定! 前座:LUPINO(ビデオ上映) 1番目:カワモッツ 2番目:タイガーフェイクファ 3番目:川本真琴 トリ:川本ユキ 物販担当:お父様 マスコット:ポン太
gattz_gattz@fmfukui 今日は福井へ行ってなかったのでラジオ聴けてませんでしたが、曲が判るのって嬉しいですね。 今日は命日ですもんね。 FM石川は何もしてなかったような... RT マーヴィン・ゲイ特集なう♪ R.I.P Marvin Gaye (D)#smo
emesh@totinohana わりとポピュラーですよ。地元が舞台だとネットというのは。GAは福井がモデルだから、福井放送でネットしたし、せとうちが舞台の瀬戸の花嫁はテレビせとうちでネットしたし。
Saaaaaaaaan私が第3のてんてー 2年3組所属の@SaaaaaaaaaNは大石秀一郎役でオーディションを受け、越前南次郎役で選ばれました。ライバルは戸田慎吾で、密かに池上翔馬が気になっています。 http://shindanmaker.com/6355
30somen4月8日付で福井工場にて研修。8月まで。なんぞそれー(^o^)
makoXmakoとにかく仕事をがんばるのだ�帳�ぢ 機会があればまたよろしくお願いします。福井
FreedomUnivHS福井:何だかんだ言っても、最近はAmazonが一番売れますね。#FreeUniv http://bit.ly/c35w2V
tsudukimutsumi甲子園に出場した敦賀気比高校はここから来てるんですね! RT @omiyasancom 2千年以上も前から、この場所に鎮座していたという越前国一宮 気比神宮 http://www.omiyasan.com/other/post-142.php
powapowa42越前市の閉店したシピィの近くを通ったが、今更ながらも寂しい。この建物どうするんだろう。
chi_thank_tuto@licensefjwrkzhr カニパーリーですか!!!!!(笑)いいなぁっ\(^O^)/福井越前蟹という美味しい蟹がありますよp(^^)q是非おいでまし〜♪
aco_systemとりあえず私はおっさん顔らしい    太田プロダクション所属の@aco_systemは真田弦一郎役でオーディションを受け、越前南次郎役で選ばれました。ライバルは斎藤工で、密かに豊田裕也が気になっています。 http://shindanmaker.com/6
FreedomUnivHSKindleやiPadが増えてくるとどうなる?福井:販売ルートに多様性があることが重要。音楽も配信とCDを好む人がそれぞれいるように。 #FreeUniv http://bit.ly/c35w2V
mielp3l579福井ってにしじと一緒だ。
pommeluna確認だけど、村本は福井人。
jobcoojin株式会社ヨシケイ福井の転職・求人情報 http://bit.ly/caPLfg
kaigikenDフィンランドメソッドを勉強しようと思って昼間に色々調べていましたら、なんと福井フィンランド学習法徹底指導塾さん(@finland_now)がフォローしてくれていました。何たる偶然!「福井」と「福岡」フクフクつながり(笑)、今後ともよろしくお願いします
haginomoto福井じゃこの時間にあめとーくみれないんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿