福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

00:55

47newsLocalバスターミナル43年の歴史に幕 福井・繊協ビル  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100401004838.html
ageppe夕方からの敦賀出張から帰ってきました。現地で敦賀気比の結果聞いたら、負けてしまったんですね。残念!
jelony11福井高のえらい先生があれ吸ってたとわ・・・。
Minky_j「マイマイ新子と千年の魔法」で盛り上がっている防府市に対抗して、紫式部が国司の父と赴任したという言い伝えがある福井市が映画企画を立ち上げたそうですよ。楽しみですね♪
kunimp鯖江市のメガネ、モデルコラボもしてるのね〜かくいうわたくしのサングラスもrichとsabaeのコラボっつか、メガネどうしよ。 http://glasses-club.jp/pc/model.html
nnsanuここで越前と結婚します RT @12r_: 【テニスによって結ばれたおふたりのための結婚式場です】http://bit.ly/bXXNTt
mitimasu@meguro_sankichi 安土(滋賀)と丸岡(福井)だけ確定で、余裕があれば金沢か名古屋どっちかって計画でしたが余裕がなかったです。最後には小雨ふってきましたし。
tetsudo_LTD_EXP@h_ino 少なくとも今年中には長野敦賀間が認可されることは確実のようです。敦賀からは、中央新幹線が開通して東海道新幹線に余裕が出るまでは、湖西線・東海道本線に直通するらしいです。そのため、改軌工事を来年から始めるそうです。(今日はエイプr(r
mitimasu@meguro_sankichi 安土城(滋賀)と丸岡城(福井)だけ確定で、余裕があれば金沢か名古屋どっちかというつもりでしたが、余裕がなかったです。最後には小雨ふってきましたし。
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 5月までには北陸新幹線が敦賀まで認可されるらしい。そして、中央新幹線が出来るまでは湖西線直通とする案が有力らしい。
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 敦賀駅にサンダーバードが全停車するのか。ま、1時間1本あれば十分だと思うのにな
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 今日から敦賀まで大阪近郊区間が伸びてICOCAが使えるようになります!この機会に是非敦賀まで来て下さい!
maynenil指導教官とそっくりな名前の人にフォローされてぎゃああああああああああああああああなにこれえええええええええええってなった。誰かのエイプリルフールを成功させてしまったようだ。もしエイプリルフールでなかったなら私は新学期から東尋坊に出かけていません。
satomi_y明日、てか今日、東尋坊行ったときの写真をOfficialの方のblogにうpする!I swear!って言おうと思ったけど、実行しなかったときやだから、多分、ってことにしときます。
yumhiryuzu福井と福島と福岡をごっちゃにするな!
Kjidaiokureただ今、外国人のお客様向けのメニューを作成中。珍味の『へしこサバ』や馬刺しのキャプションの英訳に奮闘中。英語ワカラナイ…
SkyDreamRainbow@yukisks なるほど、シャロンさんですか^^ おお!鰻の店はいくつか見た覚えがありますよ^^恐竜博物館は福井県北部(大野市?)の方なら見た事ありますが、三方五湖では見かけませんでしたね�帳�ぢ^^;
captude71カズっぽい気がしてきました…。 RT @hirobboys: 結局吉田の相手は誰になるんですかね?サクをDREAMからレンタルとか? RT @captude71: 吉田秀彦引退興行 オフィシャル応援ツアー(HIS) http://bit.ly/dbe0re
tetsudo_LTD_EXP5月までには北陸新幹線が敦賀まで認可されるらしい。そして、中央新幹線が出来るまでは湖西線直通とする案が有力らしい。
tetsudo_LTD_EXP敦賀駅にサンダーバードが全停車するのか。ま、1時間1本あれば十分だと思うのにな

0 件のコメント:

コメントを投稿