福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

16:55

pirocchamixiで『南知多町+☆+美浜町』の主催をしていると、おすすめ観光施設、ルート、いちご狩り、みかん狩り、ブルーベリー狩り、海水浴場、ぶどう直売所などなどの問い合わせを頂いています。(*^_^*)
miya_tomac敦賀原発事故発生! 一時間内に報道あるよRT @staffffffu: 今日、エイプリルフールということがエイプリルフール。って、あれ?…(´・ω・`)
nisenisetilaァメリカは宮沢�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の実家に到着?。
powapowa42越前市の日野川沿い、今週末、桜どうだろうか。あの道大好き。
gattz_gattzほぉー、楽しみですね。明日は、実質、掘謙さんの実況となるのかな?RT @kaneharry: FM福井も公式twitterはじめました。明日のbloomin'はFMFUKUIのほうでやりますのでー
miya_tomac空間の違いですかね?5時から隣のピッソリーナ行きます。RT @arihiotome: なんで外で飲むコーヒーとかって美味いんでしょうねやはり家じゃインスタンスだからかな…( ̄∀ ̄) RT @miya_tomac: 鯖江のトマオニでお茶�帳��參鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�縺�Ь�縺�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井店初出勤、店長さんの到着待ちなう!今日のジョージアの野球カードはオリバ坂口と横浜内川。プロ野球チップスと共にいまだ阪神の選手出てない;;
qeeeen@PiroNiam ありがとうございます福井支部で、名乗らせていただきますっ☆
manamunkoド田舎の福井ではこの時間帯にゴセイジャーやってる(^q^)まお可愛い!!カwwンwwペwwでwwかwwいww
K18PGRT @singjroy: 本日夕方17:00頃から福井県内で放送されてるFBC放送のTV番組の「おじゃまッテレ」でミニライブが生放送されますので、是非ご覧下さい。 ウタSINGJROY、 ギターMacaque、コーラスTAKAHI #fukui #nichoni
tsurugatter_piyohiko: 城崎温泉行きに乗り換え。今朝の敦賀行きと多分同型式の、新快速っぽい車両。ついに城崎まで乗り入れるようになったのかー、すげぇ。 そして超遅い昼食。カロリーメイト(ポテト味)。かなり短命だったよねこれ。
lovedive810097k出張が終わり、いまから福井に帰ります
mdk9RT @singjroy 本日夕方17:00頃から福井県内で放送されてるFBC放送のTV番組の「おじゃまッテレ」でミニライブが生放送されますので、是非ご覧下さい。 ウタSINGJROY、 ギターMacaque、コーラスTAKAHI #fukui #nichoniaos
goma_14小浜市にある箸匠せいわで最高の接客を体験なう。単なる箸屋さんなのになぜか居心地良い
konokam佐川さんまだ福井に到達しませんwwwwwwwwww
testjun@kulfi あっ あと髭のえらい人がサイン会こいだって 場所は福井県ふく ぐしゃあ
mahilogビバ美浜町観光協会!ありがとう。
pocaeri福井へでっぱつ! …春休みの課題置いてきてしまった

0 件のコメント:

コメントを投稿