福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

06:55

odanob立川&福井競輪F1の特選の予想記事をアップしました。 http://blog.livedoor.jp/oda_nob_naga/
tetsudo_LTD_EXP敦賀駅なう。521系金沢行きが発車なう
minazukihotaru今日はエイプリルフールだよね。『あ〜昨日の福井ラダメスかっこよかった♪』(笑)
inuit148@net_surounin おはようございます。福井もどんよりです。
naozin桜見物の男女が「花換えましょう」と声を掛け合い、互いの桜の小枝を交換して思いを確かめ合う・・・そんな花代え祭りが敦賀市は金ヶ崎神宮で4月1日�帳�ぢ15日まであります。想いを確かめ合う、そんな旅の思い出はイカガ?w
maatsuu@nana04111 福井に出店するんかと思ったけど、そうでもないみたい(^◇^;)名古屋行った際は是非!!
akarui_nayami福井には1度だけ行ったことがありますが、だれもソースをかけまくっている様子はなかったですよ。もっとも「寿司屋」と「立ち食いそば屋」だけだっだからかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿