福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

17:55

PowerwebRT @kenbu: RT @valleyentrance: 切り絵作家の福井利佐さんのサイトをアップデートしました。 http://risafukui.jp/
rakutensoy楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2009 ジャンル賞 食品 「越前かに問屋「ますよね」」 #rakuten → http://www.rakuten.ne.jp/gold/masuyone/
singjroyおじゃまテレを見てくれた皆さん有り難うございました。やはりテレビは緊張します。そして生まれて初めて福井駅で歌いました。FBC放送の皆さん今日は本当に良い経験させてもらいました。#fukui
s_pusukeエクスペリア(Xperia)に空目www RT @FUKUTOH_CO_JP: 【 福井向け告知 】 エクステリアでウッドデッキとかウッドフェンスつくりたいなーって方! 福井県県産材リフォーム補助で作ってみませんか? 補助金最大で15万円! ご興味のある方はご
sanei_RT @rivergeakebono: 18時から、ホテルリバージュアケボノ1Fドームで「福井春まつり」の点灯式が行われます!雅楽の演奏など、和情緒たっぷりの催しですので、ぜひお越しくださいー。
tsurugatterngretake: 敦賀まで戻ってきて休憩なう
tsurugattertenponyan: 今年度の敦賀百縁笑店街のホームページが一応完成だにゃ。4月15日(木)の開催で第8回目を迎えるにゃ。色々楽しい商品があるので沢山の人に来て欲しいにゃ。 http://100.2ruga.jp/
__yatara__福井ったーとかあんのびびったwwwwwwww
rivergeakebono18時から、ホテルリバージュアケボノ1Fドームで「福井春まつり」の点灯式が行われます!雅楽の演奏など、和情緒たっぷりの催しですので、ぜひお越しくださいー。参加自由です。#fukui
naganagaTool明日は会社をお休みする予定。3日間かけて福井へ遠征です。東尋坊だから温泉入って美味しいもの食べてきますよ!!!
yanagi_50@__yatara__ 福井のイベは人の波がはげしくなくていいですよね 行けるはいけるんですか^^まあやたらさんが行くなら私血眼でさがしますけどねbb
EchizenJapan小雨が振る中ではありましたが、無事に越前漆器協同組合の看板除幕式が行われました。 http://twitpic.com/1ccjbl http://twitpic.com/1ccj97
fisc_reinan@kanbanmart フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
teru_an金3千の為、どこも飲み食い遊びに行けず、今日一番安いプランで家に帰ろうとしたけど結局詰めが甘く、現時点で終バスに間に合わない。因みに19時34分最終。福井遠いいな。さてどこがエイプリル?

0 件のコメント:

コメントを投稿