福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

21:55

Ckis親の実家の方面だからぱっと浮かんだのが航路の方だった。人によっては道路になるんだーと。RT @_ssizz_: 道も信号も関係無いしねえ。RT結構な距離だよ。鳥すごい。RT @47news: 兵庫のコウノトリ福井に 2羽が休耕田に飛来 http://bit.ly/aX
falsapartenzaエイプリルフールの記事にも書いたが、旅行先の福井で日馬富士とニアミス。蕎麦屋に入ったとき、みんな相撲の話題してるから、相撲好きなのかなと思っていた。会いたかったがプライベートをじゃまするのも悪いしいいや。という気の弱いわれわれ。とみいとまつ
rinarinan@KKYMNe wwwww選択肢多いなwwwwお好きなのでどうぞwwwそしてさっきから「越前」に福井ったーが反応してる件。
wuro_bravoもう一回 RT @wuro_bravo: 突発だけど、明日夜アニカラオフin福井できる人いるかな?
machayonnRT @blueskylab: 20100401 10:20 福井市はくもりです。今日から新年度、気持ちもあらたにスタートです。
victorianbox素敵なめがねをオーダー、"コンセプトY "と言う一人の職人さんが鯖江で作っているメガネhttp://concepty.blog53.fc2.com/ こだわりの職人芸とかってない位のかけ心地、出来上が りを待つ2週間という時間も楽しい時間です。
Kuroneko_Megane@Take32en10 イラレは持ってます!!古いんですけど・・しかも全然使っていないと云う・・これから勉強・・・ RT Take32en10 鯖江では、Rhinocerosかイラストレーターかな。
nishigayakenji兵庫のコウノトリ福井に 2羽が休耕田に飛来: http://bit.ly/cSGkSt
RosettaLotus単純にうれしぃ話題 QT @47news 兵庫のコウノトリ福井に 2羽が休耕田に飛来 http://bit.ly/aXvSHo
suzurosusuro@mmths03 いやぁぁぁ 福井をなめたらあかんわ�帳窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜊濶迴竟��Ь蜊濶迴竟��鹿畩鹿�昭��ぢ幸せの青い封筒キタッ♪きたえーる全ステできますように♪☆サンドーム福井の会場評判いいから行ってみたぃ!初日新潟も気になるぅ〜↑↑
miho3783三国(福井)も行ったなー
kazutiara北海道は支店が多いからな。 福井県とかだと、町工場が生きてる
tsurugatterdebusode: 敦賀新港に釣りに行ったが、案の定坊主にて終了・・・
namikov_@fkfk774 聞き間違ってたのかぁ〜ROUND1で聞いたから騒々しくて…ごにょごにょ。 ふくい、遣り遂げましたっ(`・ω・)b⌒☆wwww
m557apc「夕日が〜」では? 夕日の似合う風景が残ってます、福井県。って意味じゃないかと。♪( ´▽`) RT @life96: どの発言についてでしょうか? RT @loveirishsetter: @life96 ん�帳窟窟�ぢ。イミわからんよ。
KKYMNe@rinarinan ・・・なら越前えろくらげでd(ry なんだったらくらげの後にお兄ちゃんでもオジ様でもつけてy(殴
oitagodo兵庫のコウノトリ福井に http://bit.ly/bZczGK
Ckis。。。結構な距離だよ。鳥すごい。RT @47news: 兵庫のコウノトリ福井に 2羽が休耕田に飛来 http://bit.ly/aXvSHo
KKYMNe@rinarinan ・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・越前くらげぇ・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿