福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

18:55

Fron後2時間くらいで、敦賀に着くはず。 フェリーのお風呂気持ち良かったー!
Fronあと2時間くらいで敦賀に着くはず。 フェリーのお風呂気持ち良かったー。
masou_masou越前市にコウノトリが飛来!! 40年ぶり☆ しかも2羽いっしょに(^o^) 待ってました〜!!
lakilaki2928kai@mokihana03 かもですね(^-^)不思議な感じがします(笑)ちなみにその頃出会った仲良しの女のコは、福井の女のコでした♪
icsince98福井県でダンス選手権開催。 色んなダンスの異種格闘技戦です。 福井の観光も兼ねて参加しませんか? https://sites.google.com/site/icfukui1998/tv/d1/11d1
tsuki_yueへしこしてるのか… 偶にはお話したいけど…作業しよう
yoshimichiなんだそりゃーRT @hiroayaharu 久しぶりに福井に帰って食べた秋吉のじゅんけいとしろ美味しかった。最高!
HairMag_jp本日、ヘアマグ北陸版がオープンしました!!! http://www.hairmag.jp/hokuriku/ 石川(金沢)・福井・富山のみなさま、よろしくお願いします�帳�ぢ!
tsurugatternattin007: #short trip to 小浜(しだれ桜)→敦賀(お寿司)もわもわ春の煙立つ山道。行きには咲いてなかった京都の桜が帰って来たら咲いてた。時間は進んでるんですね。 http://twitvideo.jp/00ciS
nattin007#short trip to 小浜(しだれ桜)→敦賀(お寿司)もわもわ春の煙立つ山道。行きには咲いてなかった京都の桜が帰って来たら咲いてた。時間は進んでるんですね。 http://twitvideo.jp/00ciS
ayupf@Onei320 よしじゃー福井まで来い 手土産忘れるなよ^^
chinchilla0210福井越前市白山地区に、コウノトリきたー!!今日午後2時頃に、39年ぶり!!コウノトリ呼び戻そう農法部会・福井新聞コウノトリ支局の皆様おめでとうございます♪
wnanow@__yatara__ 福井・・・!やなたんまで・・・!リアルstkできるじゃないですk(( 福井、遠いなー((遠い目
hiroayaharu久しぶりに福井に帰って食べた秋吉のじゅんけいとしろ美味しかった。最高!
nattin007#short trip to 小浜(しだれ桜)→敦賀(お寿司)もわもわ春の煙立つ山道。行きには咲いてなかった京都の桜が帰って来たら咲いてた。時間は進んでるんですね。 http://twitvideo.jp/00ci5
__yatara__@wnanow <やなちゃんと同じ県、福井やよ
yocchi23大麻で逮捕されたん福井高の先生やったんや。
yasubewe@soapkun この前、永平寺行ったけど、まさにそんな感じ。女人禁制の世界で、まだ若々しい修行僧の性欲の捌け口は�帳�ぢみたいな妄想ばかり膨らんでた。座禅した方がいいみたい。
mireiton@akiaky_nsmr 移住したら、鯖江のみなさんぜひ話し相手になってくださいね!(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿