福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

22:25

atsushi1059@funny0603 こんばわ!小松にいた福井ピスト乗りです!!ぼろいサーリーです
aosuzu@RU_2 ぼくはいつも福井にいます!
munehilot田仁志は犠牲になったのだ・・・越前の犠牲にな・・・
SY5752鯖江の眼鏡会館ですね! RT @mahilog: 眼鏡ミュージアム見てみたいけど時間取れなさそう。次回か。
mahilog福井鯖江市のめがね会館だと思われます。 RT @happynomom: @mahilogどこにあるのですか??眼鏡ミュージアム??
ohafukuFM福井を朝聞くのですが、雨田さんのトークの裏側になぜか「カラオケ下手なおっさんや自分のことばっかりしゃべる奴は空気を読んで、お願いだから、私を不愉快にさせないでね」というオーラを感じて朝からピリッとする。
tonbokuコウノトリ飛来 福井・鶉地区の田んぼに http://bit.ly/aFTSy1 トキやコウノトリが飛来する田んぼが増えると良いですね
kanesei福井鯖江市にメガネミュージアムが出来ました。大村崑さん(うれしいとメガネが落ちるんですよ、オロナミンC) のコレクションがあるらしい。
hakutaka681西武系って、甲信越(関越道・上信越道)、北陸方面(福井除く)の高速バスと伊勢志摩方面の高速バスは充実しているけど、首都圏-関西の高速バスは弱いんだよね
miuken58やばーい!おーい!竜馬、やばーい!福井最高!
kasa_as今週の週刊ベースボールは広島福井カルテットの一人、横山投手のインタビューが載っているではないですか。もちろん買いましたよ。買いましたともさ。
usholic@mireitonへぇ〜〜おめでとうございます!!僕は15年後も期待してますよっ!!もちろん鯖江で!!(笑)
osirase_tori兵庫のコウノトリ福井に 2羽が休耕田に飛来 http://bit.ly/cRZew9
ShioHamagawa@wuro_bravo 是非アニカラオフin福井お邪魔させて頂きた…かったのですが現在物凄く都合が悪く(`・ω・´)
mireiton@Dirocca ありがとうございます! あれ、いつのまにか鯖江在住ライターになってる(笑)。
nemoteru福野さんががなぜお礼を?!w QT @taisukef: お買い上げありがとうございます! QT @nemoteru はい、衝動買いです(汗 QT @taisukef: 新生めがね会館で購入? QT @nemoteru 帰宅〜鯖江でつくったメガネ届いてた!
rinarinan@KKYMNe やめいwww別に福井に思い入れなんかないwwwwww
naganagaTool@aburakemusike76 お疲れさま。仕事終わったの?福井は今コーチしてるサッカーチームで行ってくるよ!オレはコーチだから試合見て、温泉入って、美味しいもの食べるだけ!
noshikun@daijin19 よろしくお願いします。福井在住とのことですが、失礼ながら最後に訪れた都道府県となっていまいました><
mmasao@asahi_tokyo 阿修羅展、福井から観に行きました。世界一とは凄いですね。
osakanamako福井県 鯖江市 西山公園の近く、響陽会館にある喫茶店ここるにて美大帰りの女子二人の作品展今日から始動!お隣ではちょうど鯖江市民美術展をやってるのでついでにぜひここるでランチを。胃に優しくたっぷりなご飯で幸せになります。
Dirocca@mireiton 遅ればせながらおめでとうございます!飛躍の年ですよ。これから5年後10年後も変わらず鯖江在住でライター頑張ってください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿