福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

10:55

kadosan176これから京都北山通りに近い「乃し」さんへ。久しぶりです。朝から一本原稿書き上げました。「翼の王国」6月号、福井への旅です。
laapnaomi@MY_Dining へしこ、今日大学にガイダンスに行く娘のおにぎりに入れたといったら、めちゃくちゃ怒りながら出かけました。へしこのおにぎりって・・・18歳の娘がもつおにぎりか!!くさいだろう!!って・・・喜ぶと思ったのに・・・しょんぼり。
go_waw福井が「YESWECAN越前蟹軍」とか…。思いっきりネタにされとるがな、小浜市
withasakiちょっとぉ…北海道だの新潟だのどんだけ福井から離れてるんだよ…
godanism@mahilog なるほど、そうなんですね。私は福井といえば黒龍とか梵とかが好きですね。23日はいろいろ飲ませますよ!
zinbe_info福井県織田、くもり、毎週木曜日おはぎの日と定め7年目に入りました。本日も おはぎ出来上がりました。自家製手づくり、その昔おばぁちゃんが作ってくれた味を 大切に、あんの甘さは上品に作りました。購買希望の方お電話ください。 毎回昼頃には売り切れ状態です。
yumenakiko富山県、石川県、福井県の方はこんなの食べてるんだ�帳�ぢ! http://bit.ly/aH2lSK
yuki1664越前打刃物・川崎和男デザインのペティナイフを使ってみたなう。
mahilog@godanism わりとバリバリの福井クラスタで、ブランド大使もやっております。『cafe291』という会もやってみたりと。 http://atnd.org/events/3457
Boromニューヨークは遠いな!! (@ 敦賀駅) http://4sq.com/724KLn
withasaki福井の軍団名ぜったいダサいとおもうのはなんでかな…わはは…
godanism@mahilog あれ、@mahilogさんって福井の人ですか?
_piyohiko敦賀で姫路行きの新快速に乗り換え。 小浜線と迷ったけど、京都から山陰本線に入りたいと思ったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿