福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

07:25

_piyohikoそうそう、今乗ってる敦賀行きの列車、さっき金沢駅の電光掲示板に出てなかったんですよ。 ちょっと焦った。 こういう列車のデータって、あらかじめコンピュータに入っていて、自動的に掲示されるもんだと思ってました。 なのでこういうミスは意外。めずらしー。
fukuigohan新商品発表と申しましても、皆さん売り先を探しています!ご興味のある業者様。ぜひお声かけください。それか、JA花咲ふくいは、大豆入麦茶を発表しましたね。大豆が入って香ばしさ倍増!!
fuku_tterさあし4月!小雨の降るふくいからおはようございます。
yosifumi福井片町なう。本日は雨模様です。ふくい春祭りオープニングセレモニー、ぼんぼりも付きはじめるが花はちらちらか?タクシー営業中
FarEastMan6972福井出身の政治家や県議なんて道路つくるしか能がないし!
_piyohiko金沢で敦賀行きに乗り換え。 先月のダイヤ改正で金沢にお目見えしたこの車両、まだ新車の匂いが残ってます(´ω`)
fukuigohan永平寺の直売所「れんげの里」で購入した、生でも甘いピクニックコーンのバームクーヘンを食べました。みんな好きずきありますが、私にとっては、程よい甘さ、コーンの香りで非常においしかったです。やさしい味です。。。
FarEastMan6972あと、同調査によると『福井人は堅実にお金を貯めて無駄遣いしない』とあるが、これってただ単に娯楽が少なくて無駄遣いするところがないだけでしょ?職場仲間の既婚女性は休日に『実家に帰る』しかすることがないって皆言ってるもん。そりゃお金が貯まるよな!
tsurugatterdeaix: 敦賀 釣りのことなら http://m1fh6.fukuwarai.net/
tsurugatternaozin: 桜見物の男女が「花換えましょう」と声を掛け合い、互いの桜の小枝を交換して思いを確かめ合う・・・そんな花代え祭りが敦賀市は金ヶ崎神宮で4月1日�帳�ぢ15日まであります。想いを確かめ合う、そんな旅の思い出はイカガ?w
FarEastMan6972今朝の福井新聞、リクルートが行った『ご当地調査』ー福井県人は独立心が強い(全国三位)には疑問。結婚するときに家まで親に建ててもらったりするのに?
tidablog【新着記事】 福井県の海釣りで良く釣れる魚マダイ4月後半から良く釣れ出す真鯛は福井の海釣りでも特に人気がある魚です。完全フカセ釣りで釣る方法が一番人気で… http://bit.ly/9b7Dov
deaix敦賀 釣りのことなら http://m1fh6.fukuwarai.net/
deaix敦賀 釣りに関しての話題 http://blog.goo.ne.jp/ly7zy6aj/
weeawuおはよー! 今日から福井店に移籍してバイト☆また野球見れない時間帯なのが気になるところですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿