福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

00:25

12colorわたし、福井県に住んだことないんだ…エセ福井県民なんだ…
twinews3【亜】 ERA世界大会、市原田園ホームと泰山が表彰 (中国情報局): 不動産FCのイーアールエー・ジャパンは、3月中旬にアメリカ・テネシー州で開催されたERA世界大会で、ERA市原田園ホーム(千葉県市川市)の福井美恵子さんと、ERA… http://goo.g
monkeys39@minimum21 オイラはカマ男じゃないよ(-_-;)。ズイブン来てるね(^_^)v。疲れてきたし腹減ってきた。美浜町観光協会のメンバーさん、とっても熱い人が多かったよ。その後は師崎、美浜町商工会のみんなが続々豊浜を追っかけます。で、その下地作りなう。ん
nrofjkt@captude71 あ、あの、ボク福井なんです。高速バスのルートがあるところはやっておけ、みたいな感じなんでしょうかねぇ、、、
umeyukiチュートリアル福井の家呑みレシピ 買いたいけど 1週間考えてみよう。
yukopapaRT @pilliken: [得]明日から1ヶ月間 めん房つるつる全店にて 越前おろし蕎麦を半額の300円にてご奉仕いたします 自ら言うのはなんですが大人気企画です!伝統の2皿盛りで300円は超お値打ちです 絶対の自信があります この機会におろし蕎麦を食べまく
kouta_inobe@fuku_tetsu お疲れさまです。福井のいのべです。福井は、特に嶺南において京都府との連携が不可欠です。ぜひご指導ください!福井にも民主党の旗があがり、生活者主権の政治が実現できるよう、頑張ります。
tetsudo_LTD_EXP今日から敦賀まで大阪近郊区間が伸びてICOCAが使えるようになります!この機会に是非敦賀まで来て下さい!
R305普天間の基地、福井の春江の使ってない空港周辺持ってこないかな・・・・
Tanharie仕事終わった�帳�ぢ♪ 頭つかいすぎてお腹減った�帳�ぢ!この負のエネルギーの循環なんということでしょう!明日は朝早くから福井市へ行けたら行きたい。やっつけたい仕事を息子の矯正歯科の予約と絡めてやっつけたいのだ!
FORZA_PARCEIROお知らせ : 【Top】★5月15日(VSサウルコス福井)ホームゲーム入場券の販売について[オフィシャル] http://bit.ly/bzg4FH
candy3103まじ本気出せって福井テレビ!!!!!!!!!!!お前なら出来るって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
candy3103れゆたんのすげえええええつかじすあん幼少期アニメは福井テレビじゃやらないんすか!!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!!!本気出せよ福井テレビ!!!!!!!!!!!!!!!!!
captude71吉田秀彦引退興行 オフィシャル応援ツアー(HIS) http://bit.ly/dbe0re 出発地に青森や福井が入ってるんだけど大丈夫か?
ochoking@1Mz メロンパン買って福井まで持ってこいや。ガチで
mzks東尋坊行って来るしwwwwwwwwwwwwwwwwwもうしらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ebi_son坊主のお経の合唱聞きにいきたいよ 腹に響くんだよねー声とでっかい木魚と。永平寺は良かった
watayaモーニング娘。高橋愛、福井テレビアナウンサーに内定!!
indigo_hiroギフトセット→岐阜とセット セットで付くのは、福井県。
Ryoma_daoいや・・・そんな時間変わらないと思う 福井いったって何もすることねぇし。それなら京都とかいった方がましなんだって RT @shbbh1: しかし、関西だと特急で一時間以上・・・ RT @Ryoma_dao: 福井とか何もねぇから。それだったら関西の方に電
Mrgabatyoふくいったーを通じて福井を馬鹿にした人間を見つけ、へしこ爆弾を窓から投げ入れてやること。それが福井県民の使命
SkyDreamRainbowふう、帰宅^^; 朝早くから敦賀方面への用事ついでに三方五湖に行ってみた。ちょっと雨降ってて残念だったけど綺麗だったなぁ^^ 道路上で立ちションしてるおっさんいたけど(笑 で夕方頃家に帰ろうとしたら今度は後輩に呼ばれバッティング→ボーリングのコン
shbbh1しかし、関西だと特急で一時間以上・・・ RT @Ryoma_dao: 福井とか何もねぇから。それだったら関西の方に電車でいったほうがまし RT @shbbh1: 失礼・・・ 電車で福井市へGO
Ryoma_dao福井とか何もねぇから。それだったら関西の方に電車でいったほうがまし RT @shbbh1: 失礼・・・ 電車で福井市へGORT @Ryoma_dao: ばかっ!アニメイトあるわっ!でも福井にあるから嶺南住みの俺には関係ないこと・・・ RT @shbbh1

0 件のコメント:

コメントを投稿