福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

19:25

wankomanmaコンバンワンコ 美味しそう�帳�ぢボリューム満点! RT @happynomom: 永平寺蕎麦!先週の日曜日は、永平寺でお蕎麦食べました。http://bit.ly/9LkQ4i 
sakumi_ht@kanata0954 むしろ、何だかんだ賛成だ反対だ言っても国歌なんだからテレビの目玉にするのがそもそもの間違いじゃ?と考えるわけですよ。 【静岡・福井放浪記】
yachtkishimoto日本酒も美味い。初めての体験、サバのへしこ(ぬか漬け)2切れの湯漬けをツマミにして日本酒をビックリするほど呑める。湯漬けの湯を一口で、ぐい呑一杯。夢の島に係留のヨットのキャビンで、宇宙ステーションのTV観ながら美味さにビックリして呑んでいる。
shoushikun@mathkm 皆から存在を忘れられる福井の方が秘境です。
Takekshクライアントよりわざわざ連絡を頂く。CMの役員プレビューの評価が高っかとのこと。素直にうれしい。ただ、それは最初のハードルをクリアしただけ。福井の人に受け入れられるかが大切。ワクワクする!今日も合わせてチームのみんなお疲れさま!
gattz_gattz@nasu_suke 私は実はアニ声が苦手なんですよねー。だからアニメは宮崎モノしか観れないんですよ。宮崎さんは声優じゃなく俳優を使うでしょ。で、FM福井ヘビロテの近藤夏子 / リアルでゴメンがかかるとイラっとくる。
happynomom明日は、カメラを持参して、桜の写真を撮りに行かなくちゃ。 5分咲の福井市です。
a_nagasaki福井より寒い。
i2f_coba越前打刃物包丁シリーズ、ホレた!スゴい美しいフォルム。絶対いつか手に入れるぞ!http://bit.ly/bUQspp
kaga_jin納得!謎が一瞬で解けました!「錦中」は地元民の言い方ですね♪ RT @seina1268 錦中は越前吉崎の子が越境して通学してるんですよ。金津中に行くとなると1時間半位かかるから福井県から受け入れの依頼があったとか…実際、越前吉崎も加賀吉崎も合わせて一つの町で
Kuroneko_Megane色々見回り過ぎて鯖江への旅費が眼鏡で消えそうにならないように・・・ここはひとつ我慢我慢( ;-@Д@)
earth2001yりちゃは福井都民の日でもIJKtechを突っついてるのか・・・
DayGoCom福井のスナックの求人がすべて無料で掲載できます! #followmeJP #kyujin 福井ナイトワーク求人DayGo: http://fukui.day-go.com/ 全国版: http://www.day-go.com/
rechiebukuro[東尋坊知恵検索]http://bit.ly/4AQ3HD RT @desafinado 今度小松空港近辺に行くんだけど半日あいてて、兼六園と東尋坊のどちらに行くか迷っているんだけど、どちらがいいのかな?
Zoomchaka@desafinado まー半日ぶらぶらするなら金沢市街、兼六園でしょう。東尋坊は回りになんもない気がします。バイクで行くなら越前海岸まわりマジオヌヌメ
MistThrashいっそ本当に本気なら「腹括れ日本」とか「腹を切れ日本」とか「ゴールデンダイヤモンドフィンガー越前蟹日本」くらいじゃないと迫力も面白味もあったものじゃないし。なんなの、絶望感漂うセンスの無さ。
raisondetre0xx@panda_2009 初めまして。どこでこちらを知りましたか?確かに間もなく敦賀IC�D"7小浜市�D"7舞鶴�帳�ぢ天橋立に行こうとしてますが・・・
seina1268@kaga_jin 錦中は越前吉崎の子が越境して通学してるんですよ。金津中に行くとなると1時間半位かかるから福井県から受け入れの依頼があったとか・・・実際、越前吉崎も加賀吉崎も合わせて一つの町ですからねぇ(^o^)
elk016福井までの道中、伊吹山を横目に見ながら、『あんな上までチャリで行くのか—』『スゲー!!!』。今は平地専用仕様。
monobyteでも福井はもう少し晴れの日が多くてもいい…!と、思います。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿