福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

23:25

fuku_tter改めて、熊本ダイスキな福井のおやじです。熊本の方のつぶやきが聞きたくてフォローさせてもらってます。これからも福井ともどもヨロシク! #kumamoto
OgiMK福井の桜も満開で、夜桜見物に行ったがまだまだ肌寒いので花見客は一人もいず・・・。
riesakai_@tamurachoro 田村先輩って何学部でしたっけ、、、?まじでわからなくて福井に逃げ帰りたいです。そしてジュリアンライブは是非行きましょう。
sat6ru5日目・井ノ原富山ホタルイカ、三宅山梨鶏卵、長野秋田せり、井ノ原石川ナマコ、長野青森ごぼう、井ノ原福井勝山水菜、森田沖縄ネムリブカ、長野北海道ホッケ、三宅神奈川湘南しらす、坂本広島レモン、坂本山口じねんじょ
creoceanこんばんは、三重は去年に較べて、サイズは小さいです、福井でもデカイカ釣れるといいですね!@Straightbee
fuchan123この間福井に行った時に買えなかった「ai」のクッキー、通販で月曜日に注文した分がもう今日届きました。Amazon並みに早かったのでびっくり。 http://www.twitpic.com/1du8ie
maru1783@mercimiel こちらこそ、よろしくね!ここで再会出来たことに感謝!しかし、自分で塗装しているなんて、すごい!写真の後姿、なんだか懐かしいよ�帳�ぢ。また会いたいね。永平寺も恋しいわ。
s_nakaji@hir_y 帰りました。福井ではしこたま飲もうぜ
tsurugattersakuraba0307: 福井から帰ってきました。行って帰ってくるだけでげっそり。途中ですがきやげご飯食べてきました。敦賀にもすがきやあったらいいのになあ。
okusoba_tororiエチゼンクラゲを出荷している漁場さんはあるのでしょうか?奥越在住なので海方面には疎くて(´・ω・`) RT @aileblanche マリネに当店のシェフがするそうですので、もしよろしければ越前クラゲを出荷してくださる方ごぞんじないでしょうか
hiroyuki1666@hyakuo私は、鯖江市出身で今、埼玉県在住で、勤務地が東京ですが、空き地も沢山あり、何故もっと、第一次産業に日が当たらないのでしょうか、生産技術の発達した、日本で、株式会社の農業が増えないのが、不思議です。
yujisa敦賀からフェリーで移動です。小樽コナミに行きたいけど無理みたいです・・RT @n_ohana: @yujisa おぉ!そうですか�帳�ぢ。あまり寒くないといいですね�帳����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��甕梓Ь謨艨碓桓�昭�箴儒箴逝赱齠旭�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ東尋坊まで片道1時間くらいでいけそうなんだよなぁ。自殺とかだけじゃなくて景色も良さそうだし。
okusoba_torori@aileblanche 福井でも山側に住んでいるので日本海側のことは詳しくないのです(´;ェ;`)ウゥ・・・ テレビやニュースでちらちらっと見るくらいで。。(´・ω・`) 若狭や小浜方面の方ならもうちょっと詳しいかもしれないですm(._.*)m
aileblanche量ということでしたら 毎日10kgとか いかがでしょうか? RT @laputa7: @aileblanche 越前クラゲどれくらいの使用料ですか? #fukui #twitore
tetsudo_LTD_EXP越美北線がバス転換だとぅ(県・福井市・大野市)→原発金で電化→電化しちゃったんだから簡単に廃止は無理ぃですわよん→・・・・・→バス転換
nightlyshore池田町のかすら橋?かつら橋?からす橋?…名はともかく山奥のそのつり橋に行ってみたい
sakuraba0307福井から帰ってきました。行って帰ってくるだけでげっそり。途中ですがきやげご飯食べてきました。敦賀にもすがきやあったらいいのになあ。
hilorix福井県に一番安く行く方法を考えてみる
Barba_LABO@cafe291 確かに東京在住の福井っ子は福井大好きですね♪冬に県庁職員の知り合いが福井のPRの為に六本木ヒルズの前に越前水仙植えたそうなのですが、その水仙を見た福井出身の子からすぐにメール来ましたょ 2月に上京した時福井出身6人で池袋秋吉で盛り上がりま

0 件のコメント:

コメントを投稿