福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

01:55

garnet_福井には 北の庄 も ある
raihatori@ninsuzu まぁ、TBS系列局のない秋田、福井、徳島、佐賀在住の人はケーブル局がないと涙目ですものね・・・
CutsN_GREENBOWL@masahiro22nd こっちは土曜放送でしかも月曜まで福井いるから来週の火曜まで見れねー!!www
niccho_fbcRT @SingerTakahi: ブログを始めました!良かったらぜひチェックして下さいね☆ (出演情報ものっけてゆきます!!) http://ameblo.jp/singer-takahi/ 次から次へと訪れるFresh!ありがとう!!#niccho_f
Nagaharisakura今週土曜日休みとかテンション上がる!ほんと久しぶりの何もない2連休。前はぶっぱで名古屋行ったけど今週は福井にいようw
dn_lab4/3:花見(理研)&飲み会(新宿),4/11:花見(上野,ブルーシートを用意する),4/17:理研一般公開と立て込んでいて出費が多いから一般公開の翌週に敦賀まで高速増殖炉を見に行くのは無理かも…
singjroyRT @SingerTakahi: ブログを始めました!良かったらぜひチェックして下さいね☆ (出演情報ものっけてゆきます!!) http://ameblo.jp/singer-takahi/ 次から次へと訪れるFresh!ありがとう!!#niccho_fbc
dousojinn叡電の車両と元京福福井のモハ5001は似てる気がする。
SingerTakahiブログを始めました!良かったらぜひチェックして下さいね☆ (出演情報ものっけてゆきます!!) http://ameblo.jp/singer-takahi/ 次から次へと訪れるFresh!ありがとう!!#niccho_fbc #Fukui
komori19@hecico え?へしこさんは描く側ですよ11!!!へしこさんの描く絆まみれの家康が見たいです……!
pyongyangexpres無縁社会で苦しんでいるのなら、永平寺みたいなところで修行したらいいんじゃないのだろうか?
mgSUe@fujimatakuya 残念ながら福井県と秋田県の人は見られない・・・・見たい・・・
SudaAkira@marimonty 正直福井時代の話は微妙よ。おじいちゃんとの話はいいけど。
haqrow放送始まったと同時に眠りに付くのが秋田や福井県民の嗜みと聞いた
CJ_bernie先日の福井で高橋愛に対して新しい感情が生まれた。
eastnred@Nakanodesuyo いやーむしろフォロー遅れてすいません。そんでもって福井最高!
naiyu1RT @kalapattar: マクFの方が絶対万人ウケするおもしろさ。クソディープガノタならユニコは笑止千万のオナニー映像。オナニーすらできてないのが福井クオリティな件。模型は良し悪しで、主役機はHGの方がMGより良く出来てるし、ギラズールはデザインを殺しちゃっ

0 件のコメント:

コメントを投稿