福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

04:55

maYU3nkほほー。早稲田建築の人?聞いてみたいけどお坊さんみんなぴっとしていて聞き辛いなう。みんなかっこいい、、 RT @yukinc0: やた!岩上ってゆう修行中の坊主いたら声かけてきてください!早稲田で一緒にカフェやってた友達ですっ♪元気かなあぁ。RT @maYU3n
yui_love@pokonao その上全国放送ですよ。まぁ、TBS系列局ない秋田と福井は対象外なんですがw←   今はその愚痴を見てアドバイスしてくれる人がいてくれて、なんかこう聞いてもらえてる気がして尚更すっきりできるんですよね…ホントにいい時代に生まれられてよかったです
KaorukoHirata@kotarotamura 先生☆ 仏のインテリの方々で東洋趣味、親日家の方は結構いらっしゃいますよね!シアンスポーを出た仏友人が留学先に選んだ先は、京都。禅寺や高野山、永平寺の宿坊にも泊まり座禅も趣味に!正座が上手な外国人。俵屋もお気に入りで、俵屋
bushinotweet(∵) 金沢・福井・京都旅行 - 2泊3日(1日目・金沢): 珍しく3連休がとれた! けど、平日休みだから誰も休みがあわない(・・、) てなわけで、ひとりで行ってきました! 1日目…金沢… http://goo.gl/fb/oW0mP
bushinotweet(∵) 金沢・福井・京都旅行 - 2泊3日(2日目・福井): 珍しく3連休がとれた! けど、平日休みだから誰も休みがあわない(・・、) てなわけで、ひとりで行ってきました! 1日目…金沢… http://goo.gl/fb/1jCWb

0 件のコメント:

コメントを投稿